Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いつか降り立つその日まで

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 27/ 22:59
今月はよく大阪に行ってる気がします…
天満橋とか初めて行ったよー。いつもは電車で通過するだけやったけど、意外に大阪城が近くてびっくりした。笑。造幣局もこっちの方なんやねえ。
でで、今日は就活でありました。実はまだお仕事決まってないんで、ね…。今ほそぼそ活動中です。だって仕事見つけなきゃfutariに愛に行く資金がなくなっちゃうじゃない!…と、言いつつバイトとか必死でして結局は行ってそうな気もすんねんけどなー。爆

私の就職目的はfutariのためですけど、それがなにか?←


ちなみに明日は奈良まで行ってきまーすw
奈良もね、大阪と同じくらい行ってるよね。今月もう3回目?ww
明日はきんき友のかわいこちゃんとランチなのです!ゆっくり会うの久々だし楽しみ楽しみ^^ きんき友の方々には本当にいつもすっっっごくお世話になりまくりです。オフでも普通に遊んでもらってるし。みんな優しくて有難いー。
来月末にはどうやら素敵計画が実行されそうなので、それも楽しみだったり。先に楽しみがあると嫌なことも乗り越えられるよねー。最終発表とか最終発表とか。←
うああ、そろそろデータまとめな提出日が近づいとる………orz
とりあえずは今日買ってきたベストステージ読んでから!w ルクスタのMA対談がすっごく面白くて欲しかったけどお金なくて諦めたら母上が買ってた!やったね!笑


スポンサーサイト
