Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



過ぎた日にもう泣かないで

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 01/ 29/ 23:22
母上のもとに帝劇チケットが届いたらしいです。
そっか、気づけばもうそんな時期なのか…!実は初日まであと約2週間くらいしかないとか、もう…ね。←何。ほんまに時間が経つのはあっという間やなあ。1月が終わってしまう…。「1月行く」とはよく言ったもんだわーww
この調子ですーぐに「2月逃げる、3月去る」に違いない。汗
2月はなんだか予定もバタバタしてきそうなので、いい加減ちゃんと手帳に書かなきゃなあ、と思ってます。買ったもののまだ全然活用されてないんで。爆
だって今手帳に書いてあるのって、Jコン日程と帝劇日程だけだよw

やりたいことも色々あるのに進んでないなあ。
コンレポ完成させたいし、あと絵も描きたいー。なんで時間のない時に限ってネタが浮かぶんだろね…。とりあえず忘れないようにメモだけはしておこうと思います。
あああ、そうだ!雑誌整理もしたいんだったー!!←
引っ越しはないけど、でもちょっとは部屋が春までに片付いたらいい、な!w


3月7日までに堂本印象美術館に行く。※自分めもwww


