Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


明日のきみはこの手のなか

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 04/ 11:52
昨日は節分でしたねー。みなさん豆まきとかされたのかな…?
私は一応節分を堪能(?)してきました。たまたま墨染の藤森神社さんにお邪魔したら節分祭をやってたのでね。せっかくだし!と思って厄除け団子と甘酒を頂戴してきましたですよ。厄除け団子はあんこが甘さ控えめで美味やったし、甘酒も美味しかったあ。身体も温まってほかほかしながら帰路につきました。笑
でで、今日は立春なんですよね。暦の上ではもう春とか早いぃ~…
実家ではこの時期って春らしさの欠片もないから「立春」いうてもピンとこなかったけど、京都ならまだわかる気もする。今日は天気もいいし、そして何より雪がないしww
そんな天気のいい日にこれからスーツ着て就活です よ……orz
いや、早く仕事見つけなきゃあかんから頑張って当然なんやけど。でもこういう天気のいい日は、ついついふらりと遊びに行きたくなるんよねー。爆

なんか最近は微妙~にバタバタしてて(そこまで忙しいってわけじゃないんですが;)きんきのCMも捕獲云々の前に録画することさえ出来てない^p^
まあ、1個は釣ってるからええねんけど。←
しかも近頃は絵描きたいだけじゃなくて、サイト改装もしたくなってきてどうしようもない。やりたいことって際限ないよねー。時間の使い方がもっと上手くなりたいぜ。


スポンサーサイト
