Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あでぃだす・おりじなるす

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 08/ 22:10
ちょこっと噂は耳にしてましたが、イメージキャラクター起用が正式発表されましたねー!
おめでとう!!って喜びはしたけど、今回は前線を退いて傍観者に撤するつもりなんで気分的にのんびりだったりしますw
まあ、和泉を知ってる方はよくご存知のことと思いますが、スニーカー履かない人間なんでね…!ろここたんと佐倉ちゃんにはあっさり言い当てられたもんなあww
靴は大好きでかなりの数持ってるけど、実はスニーカーらしいスニーカーは一足あるくらい…?しかもたぶん片手で足りるくらいの回数しか履いたことないかもっていう…。爆
まあ、そんな人間なのでね。買っても靴が可哀想かな、と!それにもう靴置く場所もないしなー……ただ今靴の購入は自重中だったりw
靴だけじゃなくて鞄も自重せんとあかんねんけど、こっちは微妙に増え続けてたりなんかして^p^

とりあえず今回はサイトやポスターでつよしくん見てはにこにこしてるだけだと思うよ!←



ふと気づいたら、帝劇観劇日が刻々と近づいててどうしよう…!
同時に最終発表の日も近づいてて憂鬱やあ…orz
とにかく最終発表さえ終われば一個肩の荷は下りるわけやし、座長様に愛に行くのを励みにがんばるしかない…!


スポンサーサイト
