Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



僕等はきっとたまにひとりなだけだから

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 11/ 23:23
オルゴール、だと…!? ※衝撃グッズの話

パンフがバッグ付きだったり、ライトアップミラー(って何?w)とかオルゴールとか、初めてお目見えのグッズが色々で楽しみです^^
とりあえずオルゴールは絶対買うと思う。いや、買う。←
今回は写真がない分、予算が立てやすいわーww


さてさて、相変わらず地味にバタバタした日々を送ってます。
スケジュール帳見たら、2月で一日フリーな日が片手分くらいしかなかった…どういうことなの^p^ まあ、遊びの予定もそれなりに入ってはいるんやけどねーw
とりあえず今は卒論最終発表に向けての準備…と言いたいところやねんけど、明日は朝から就活があったりなんかして。また大阪まで行ってきます。朝早いから、今日はもうさっさと寝ないとなー…寝坊したら洒落にならんし。うん。
で、大阪から戻ってきたら発表の準備か…。うああ、憂鬱すぎるぜ orz
衝撃初日&バレンタインにかこつけて絵とか描きたかったけど無理そうやなあ。
そしていい加減サイトの企画ページオープンしたいのに(1周年を遥かに過ぎてしまったので2周年と合体させます…ww)それもいつになることやら。せめて2周年迎える当日に、作品は無理でもページくらいは上げたいで す…




