Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



゜+。(*′∇`)。+゜

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 13/ 14:58
発表終わったああああ!!!

肩の荷がおりたので、とりあえず更新。爆
帰宅後にまたちゃんと書きますw


…そんなわけで、ここから先は帰宅後に書いてますです。←
昨夜は発表用のパワポ作成中にいつの間にか眠りの世界に旅立ち、起きたらなんと朝6時。大慌てでパワポ完成させて支度して大学に向かったのも、無事に終わった今となってはすべてがいい思い出になりそうです…ww
うん、無事に終わったわけです。しかも本人の想像以上、に。
想像以上とかめっちゃ怖い!評価してもらえるのは純粋に嬉しいんやけど、自分の気持ちが付いていかんくて怯えてしまったよ。せっかく褒めてくれたのに先生ごめんww
とりあえず、これで大学関係は一段落って感じかなー。まあ、まだ提出物がなんやかんやあるから今月までは完璧に解放されたわけでもないんだけどね……正直めんd(ry
でもでも、そのなんやかんやも今は忘れることにする!
実は明日の夜行で東京に旅立つんです。
いよいよ明日、衝撃開幕なわけですが…開幕2日目に観劇なんです、ね^p^
こんな早い時期に観劇するの初めてやけど、それ以前にマイオーラス早すぎやろww
まあ、6年も行けなかったことを思えば1回でも観劇できるだけで有難いんですけど。それにしても、私の名義ってほんま尽く座長様には縁ないねんなあ…むーーん(少々不満←)
とりあえず堪能してくるよ!ロミオ様に愛に行ってくるよ!!w
ポスターがロミオ様やったら絶対買うのに、と呟いたらさすがの母上も呆れてたみたいでした。ええやんか、ロミオ様好きなんやもんーーー。あのマントたまらんよね。爆

でで、来週はfutariラジオとかーーーー!!!
うわん、もうめっちゃテンション上がったああああ↑↑↑ ←落ち着いて
東京にお泊まりやから月曜は聴けないけど(録音はしていくけど)、楽しみ楽しみ^^
録音で思い出した。一応14日夕方~15日のWSも張っといた方がいいかなー。たぶん例年通り、ゲネに記者入れて囲み取材するよ、ね?ここ最近は囲み取材の時に、ずっとつよしさんの名前がインタビュアーさんから出てるけど、今年はどうなんやろーw
聞かれた途端に「つよしですかあ!?」ってワントーン声が高くなって雪崩れるこーいちさんが好きです。←


