Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


衝撃2010

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 16/ 12:27
2日目(15日)観劇してきましたー!
ただ今帰りの新幹線であります。帰ったら夕方からバイトなんだぜww


2日目にしてマイ千穐楽だったわけなので、後悔のないよう堪能してきた!…つもり。←
いや、一度でも観劇できたら幸せなんでね。多くは望みませんが。でもやっぱり7月までの間にもう一度観たいって思っちゃうんやろうなあ、とは思う…(・ω・;)
とりあえず今回もぼろぼろ泣きっ放しでした。
うああ、もう涙とまらんかったよー…ΩÅΩ;

あ、今年もJE商品1点購入ごとにポストカード全3種からお好きな1枚プレゼントがありました。去年はDVDジャケ写真の別ver.やったけど、今年はパンフ写真の別ver.でした。
当然のように踊らされてきましたけど何か?爆
ただね、そろそろ買う物がないぞっていう、ね…うん……。←


さてさて、以下はネタバレ含む覚え書きですよー。今回は完璧に観劇することに集中したかったし、メモってないからすべてが曖昧w
また付け足したりすると思われます、よ。


15日公演めも ※順不同


・「ヤラがいじめる……」
・「慰めてくれるのはコウイチだけだよ」
・「いえ、慰めてるつもりないですけど」
・「ウエストサイドは基本でしょ!ウエストサイドは基本でしょ!!」
・神殿がなくなってる。
・スペインもなくなってる。
・タンクトップまでもなくなってる。
・新曲かっこいい(゚∀゚)!!!!!
・帽子がえらい勢いで飛んでった。
・最後の銃はなかなかに衝撃的。
・「ジャパネスクはハッピーエンドだからいいんだよ!」
・ちょっとこの台詞きたなー…そうだよね、本来ならHEなんだよね。
・リカの出番が増えててによによ。
・階段落ち前のやられ役がM.A.Dになってるよ…!?
・「コウイチがいちばんステッキ(素敵)!!」
・「プリティーなヒップ!ベリープリティーなヒップ!やっぱりコウイチだ!!」
・ラダーで2階に着地できなかった…!
・最初もちょっとタイミング合ってないみたいやったなー…
・ヤラもがんばってる!!
・八連太鼓はコウイチとヤラで。ナオキはドラム。
・コウイチとヤラで歌のかけ合いもあったよー。
・3人でセッションいい!!
・リカがオーナーを連続ビンタw
・コウイチも殴ったww
・「血出てない?」
・ヤラのソロ曲生歌やったやんな…?
・旗模様って去年もあんなんやったっけ?w
・ペットとボーンが去年よりも目立ってた感じ。
・和傘フライングーーーー!!!
・傘と身体にワイヤー?外す瞬間は隠されるから謎のまま…
・「リカの化粧が長いんだよ」
・「女はトイレも長いし何やってるんだ?すっげー行列!」 ←デジャヴ…w
・「女の子は色々あるの!」

大きなストーリーとしての流れは去年と変わってないけど、変更点はちょいちょいあった感じかなー。あ、新曲が増えたことで台宙やロープに逆さに吊るされるのがなくなったのは大きな変更か。あと和傘フライングすごいよね!!←
小さな変更点としては台詞やダンスの振付けとか。第二幕ではリカがいるうちにコウイチが登場してきたりとか、時間短縮(って言っていいのかわからんけど)っぽく感じる場面もあったり。


とりあえずここまで!
ほんま訳わからんメモでごめんなさいwww
思い出した順に書いてるので、また後で順番くらいは並べ替えたいです;;

スポンサーサイト
