Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


いざ、東京!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 03/ 03/ 01:36
3月6日の「新堂本兄弟」番組収録に行って参りますーvv

**********

噂によると、当たっても“半年に1回の割合”らしいのです が。
前回が11月7日だったので、4ヶ月振り…!?
い、いいのかな。
どうしよう、嬉しいけど本当に運を使い果たしてる気がする。
肝心の10周年の時に運がないと困るので、これからしばらくは自粛しようと決意しました。
時間的にも微妙で迷ってたし、ケリーのお台場は諦めるか な……

というわけで、記録更新。
半年連続でキンキに会ってきます。
あれ、ケリー(剛君)に会うのって6日振りじゃないか?
そういえば、前回の番組収録は 光ちゃんのソロコンに行った日(10月7日)のちょうど1ヵ月後だったんだよね。これも記録更新だわ(ぇ)
それにしても、まさか実家からキンキのために東京に行くことになるとは思わなかったなー…^^;



スポンサーサイト
