Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Anniversary & Birthday

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 22/ 20:41
どんちゃん誕生日おめでとーー!
そしてそして、昨日はデビュー15周年おめでとうございました。

もう34歳なんですねー…
futariもやけど、どんちゃんも34歳になんてとてもじゃないけど見えない!若い!!笑
初めて堂島さんを知ったのが「Misty」(2000年12月)で、その時に結構すぐ堂島さんのCDを買って好きになったわけだから…私もかれこれ9年はアルバム買ったりして好きでいるねんなあ。9年とか思った以上に長くてびっくりしましたが。爆。時が経つのはあっという間だってことですよねww
まあでも、FC歴はまだ1年未満やし、ライブにもほとんど行ったことないし。どうしても基本はきんき優先なんで。汗。けどけど、機会があった時には行ければいいなあ。本当は今回のライブだって行きたかったんだ、よ!←
また大阪とかで(できれば京都がベストやけどw)あった時には行きたいーーー!!

何はともあれ、Anniversary & Birthdayということで。
本当におめでとうございます゚+。*゚。+゚
これからも素敵な楽曲をたくさんたくさん生み出して下さい。


またfutariと一緒のお仕事もあればいいのに、ね。


スポンサーサイト
