Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2nd

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 02/ 24/ 23:37
なんかサイトが2周年を迎えたみたいです。←
(ブログしか見てない方は訳わからん話題でごめんなさい)
結局企画ページもオープン出来ず仕舞いで、ね。うん…。たぶんきっと今後もこんな感じのマイペースっぷりだと思いますが、気長にお付き合い頂けましたら嬉しいです。これからもサイト共々どうぞ宜しくお願いいたします m(_ _)m

さてさて、そんな2周年を迎えた今日は京都観光をして参りました。
写メ日記(Photo days)をこんなに更新したのってかなり久々な気がする…!w
まあ、今ちょっと観光とはまったく関係ない写メがトップになってますけどwww
金田一をね、急に観たくなったのでDVDを借りてきたのです。も、はじめちゃん可愛い!そんでもって耕助も可愛い!!きゅんきゅんし過ぎてテンション上がりまくったあああ**
当時は「かっこいい」と思って観てたけど、今観るとなんか「かわいい」と思っちゃうなー。笑。や、もちろん謎解きのシーンのはじめちゃんはかっこいいですけど!思った以上に普段が舌っ足らずやったというか…。あほかわいい感じ?←褒めてますw
…って、話が逸れまくってますが。汗
とりあえず、今日の観光ご一緒にしてくれた方々にはたいへんお世話になりましたー!
観光もしたし美味しいものも食べたし、カシラでベレーもゲットしてきたよ!笑


スポンサーサイト
