Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見るモノ全てに愛を捧げよう

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 02/ 18:09
今さら感満載な気もしますが。汗
先月末お世話になった御三方、ほんとにほんとに有難うございました!!
奈良はご一緒できませんでしたが、京都観光とか鍋とかカラオケとか、楽しい時間を過ごすことが出来ました。改めて、混ぜて下さって嬉しかったですありがとでした^^

でで、ブログ久々だしちょっと近況報告とか。
とりあえず微妙にぽっかーーーんと空いた時間を過ごしてます。こういう時、自分の時間の使い方の下手さをほんと思い知る。絵描きたいな、とかも思うんだけど…なーんか上手くまとまってないというか。ぽっかり時間が空いたことでうだうだ考えたり悩んだりする時間も出来ちゃったんだよねえ。
先月の終わりにうちの大学の卒展を観に行ったのですよ。安易な言葉だけどすごいと思う作品がいっぱいで、しかも賞とか貰ってる知人も結構いて。会場で出会った友人も忙しそうだったけど、それ以上に楽しそうで。素直にいいなあって思っちゃった。それと同時に、私ってすごいふわふわしてんねんなあ、なんて思ったりもして。ふわふわしてる自分は嫌いじゃないし、否定するつもりもないけど。でももっと地に足をつけなきゃダメなんだろうなあ、とか考えちゃって。先が見えないことが怖くないわけじゃないし、もちろん不安を感じてないわけじゃない。それでも自分の中では些細なこととして気にしてなかったのにね。そんな些細なはずだった波に一気に呑み込まれそうになったよ。
……って、訳わからんことうだうだ書いてるな;
えーと、一言であらわすなら「私はこれからどうなるんやろね?」ってことですw
まあ、よくも悪くもなるようにしかならんやろうけど。
春のソロ活動情報が入り始める中、なんだかどうにも身動きできない自分が嫌。まあ、なんやかんや言うてたって実際はチケット戦争に参戦するとは思うけどねー。それでこそ私な気もするし。うだうだふわふわしてても、自分の好きなことは見失わないでいたいと思うわけです。だってそれが生きる糧だし!それでも、やっぱり…とか考えちゃうから無限ループにはまっていってるのはわかってるよ。うん…。

…あれ、全然近況報告してないね。爆
そうそう!無事に卒業式の日に着付けしてくれる美容院を見つけました!
実はうちの大学の卒業式が月曜日なもんやから、美容院がこぞって休みなわけで。いつも行く美容院も休みゆえにゴメンナサイと言われ。せっかく振袖着る機会やのにどーしよーーって思ってたら、意外にも近所の美容院で水曜日定休のところがあった罠w ←
とりあえず無事に予約できたし一安心です。もう卒業とかほんと早いなあ。
それにしても、いつ実家に帰ろう…。卒業式までに帰りたいねんけど、このままじゃ日程的に結構きつい気がするなー…orz


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。