Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人飛び込んで行きたいの

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 03/ 23:50
またまたぽっかり時間の空いた午後。
せっかく天気がいいのに家に引き籠もるのもなんだか癪だったりして、今日は堂本印象美術館まで行ってきちゃったよー。私としてはようやく行けた!って感じですが…(・ω・;)
だって今開催中の企画展が3月7日までだったから…!←
実は時間的に微妙かな?と思ったりもしたんやけど(その後に予定が入ってたので;)バスの乗り換えがスムーズにいったおかげもあってか、結構余裕で行ってこれました。よかった。おかげで木華開耶媛をじっくり堪能できたし満足* 今回の目的は木華開耶媛だと言っても過言じゃなかったからね。やっぱり行ったからにはじっくりゆっくり観たいものー。
堂本印象作品はどれも好きだけど、その中でも木華開耶媛はほんっと大好きで!今回は念願叶っての二度目ましてでありました。しかも今回は下絵と素描まで観れて嬉しかったー。やっぱり一つの作品を仕上げるためには何枚もスケッチしたり色々描き込んでいかなきゃダメなんやなあ、としみじみ。み、見習いたいところです…汗
企画展終了までにもう一回行けたらいいんやけど…さすがに無理かなあ。むーん。

明日は久々に大学行ってくるよー。
バイト先(学内)のお手伝いをしにね。なんかお給料も出るらしくて有難いw
春からの自分も、春以降のfutariの活動も。すべてが曖昧すぎるもんだから、とりあえずお金を貯めておくに越したことはないんだろうなあ…^p^


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。