Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


きみとぼくと愛をつくる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 10/ 20:53
気づけば1週間放置でした、ね…
この1週間なにしてたんやろ。なんかいまいち記憶ない。爆

…あ、バイト先のマニュアル作成か!
そうだそうだ、結構それやってたわーww
まあ、作成というよりは今まで使ってたものを校正→加筆修正って感じなんですけどね。それでも結構時間かかったー。色々言い出したらキリがないし、マニュアルってどこまで書くべきなのかめっちゃ迷う。とりあえず最近は仕事できてない人多過ぎやからwちょっとでも仕事してくれるように、基礎は一通り書いておいた。爆
あとは自分の担当以外を全員で校正したら終わるっぽいー。
13日でバイトも終わりやし(就職先見つからなかったら続けさせてもらう約束はしてるけど^p^)なんかほんとに卒業するんだなあ、としみじみ。これで仕事先さえ決まってれば言うことないねんけどなーw ←
就活もしてるけど、もうこんな時期やし微妙すぎるんだぜ…諦めてはいないけど!


そういえば、この前すかいぷした時の話を実践してみようとしたものの、もう既に限界を感じてるんですけれども。汗。いやこれ私には無理やろwwww
でも一個…あれ、二個?とりあえずやりたいことはあるんだよねー。誰かしてくれないかなー、とか他人任せなことを思い始めてますよ。たとえ自分でやったところで、絵を描く途中で断念しそうなんだもん……orz
みんな本当にすごすぎるよ!!!!!


スポンサーサイト
