Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


届きもしない大空に 手をのばしていた

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 15/ 23:24
すかいぷの調子がおかしいのは何でなんやろ…
それとも、すかいぷじゃなくて私のヘッドセットが悪いのかなあ?もしくはパソコン再起動させたら直ったり??うーん、とりあえずログイン状態なのに動かないとかそんなww
もし発信して下さってた方がいらっしゃったらすみません。発信してもらってるのかどうかすらわかんないの。すかいぷだけフリーズした感じなんだぜ^p^
今度お時間に余裕のある方いらっしゃったらすかいぷの相手してやって下さると嬉しいですー。ちょっと調子を確認したいの で…;
滅多に使わないけど、使えないのはなんか悔しいからね!←


最近は大学の友人と京都巡りしたりしてますです。またの名を御朱印集めの旅w
今日も今日で行ってきたけど、けっこう歩いたからさすがに疲れたあ。
最近寝不足気味やったから余計に体力が削がれたものと思われます…うん、今日は早く寝る。むしろ今すでに眠いww
でで、明日は夜にバイト先の追いコンに行って、明後日は奈良に行ってくる予定。
奈良は友人の希望なんやけど、どうやら私は案内役らしいですw
でも実は東大寺さんの御朱印もらってへんから、私も便乗する気まんまん。←
結局予定が合わなくて卒業旅行とか行けなかったし、その分も御朱印集めの旅を堪能することにしたよー。折角やから天気いいとええなあ^^

さて。やることやりたいこと色々あるけど、とりあえず今日は寝ます……


スポンサーサイト
