Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ついったー

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 19/ 00:19
とうとう手を出してしまいましたですよ。
前から興味はあったものの、いまいち始めるきっかけもなく…そんな私の始めるきっかけ、もとい背中を押したのは、絶対にやらねえよ!とタンカを切った5時間後には始めていたという伝説の某氏ですww
なんかもう、伝説すぎるよ素敵すぎるよ…!w
そして、そんな伝説の方のついったーできんきの文字をうっかり見つけてテンション上がったのは他でもない私です。爆。仲良し万歳!←

内容は主に日常の呟きになると思います。
futari話題が出るとしたら、堂兄とかどやのリアルタイムかな?お出かけ先とかからもぽちぽち呟いていきたいです。写真も添付できるしね。
ブログ同様に気まま更新でしょうけど、よければフォローしてやってくださーい。

そんな和泉の生息地はここ(twitter)でーす。あ、でも見るだけならこちら(twilog)の方がわかりやすいかもしれません。ブログ形式で日付毎に見れるので。
twilogだけはブログの左サイドにもリンク貼っておきました。


スポンサーサイト
