Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


その日暮らしで僕は生きてゆこう

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 20/ 21:21
最近は気が付いたら寝てしまっている日々です…
そして朝起きたら煌々と部屋の電気が付いてるの。爆
今日会った友人には「疲れてるんだよ!」と言われたのですが…うーん、疲れてるのかなあ?まあ、最近早起きの割には夜寝るの遅かったりしてるけど。もしかしなくても睡眠時間足りてないのか?w

で、寝てしまってからメールとか送ってもらったりしてるわけですよ。そのメールには当然ながら朝(下手したら昼)気づくわけでして。その結果、何通かに未だ返事が出来てない状態 で、す……orz
なんかもうタイミング逃しちゃってて!
返信しなきゃーと思いつつ今さら送っても迷惑かなとかなんか色々考えてしまい、結局返信せずに今に至ってるとかそんなわけで。最悪すぎる。。。
こんなところですが謝らせて下さい。

返信してなくて、ほんっとごめんなさい!!!


ああああ、ちゃんとメールとか返せるようになりたい。←
そしてツイッターに入り浸りすぎです、私。つよしさんに「呟きすぎです」とか言われても否定できなくなりつつある…なんかあの気軽さが意外に性に合ってたっぽいですww


スポンサーサイト
