Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しくなるのは だれのため?

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 23/ 14:54
昨日、卒業式でありました。

今日はいまちな天気やけど;
昨日は晴れてたし風も穏やかだし(黄砂もなかったしw)ほんとよかったー。
朝から美容院で着付けとメイクをしてもらいまして、卒業式は睡魔との闘いでしたが。爆。終わった後にいろんな人と写真撮ったりするのは楽しかった!
普段は写真撮られるの苦手なんやけど、最後だしね。あと折角の振袖やったしw
でも袴も可愛かったなああ** 友人の袴姿をによによしながら見てました。←危険
あとあと、ツイッターやメールで「おめでと」言ってもらえたのも嬉しかったです^^
でで、卒業式後の謝恩会でも写真撮りまくってきたー!こっちは振袖じゃなかったですけどね。だって振袖のままだとあんまり食べられないと思って!←
お酒飲まない分、会費のもとを取ろうと色々食べてきたよー。
ちょっと卒論提出前になんやかんやあってゼミの先生が一方的に苦手になってしまってるんですけど。汗。まあ戸惑いつつも挨拶はちゃんと出来たしヨシとしたい、な。また連絡するかもしれない、と先生から言われたのは夢だったと思いたいところだけどね…(遠い目)

一夜明けて、これで長かった学生生活も終わりかと思うと感慨深いものもあったり。
知ってる人も多いけど、私ってなんやかんやで浪人したりしてるんで、周りの同い年の友人はもうとっくに社会人なのですよね。でも私は学生やらせてもらってて。親にはほんとにたくさんたくさん迷惑かけました。金銭的な面でも大変だったはずなのに、笑顔で京都に送り出してくれた親には感謝の気持ちでいっぱい。そして就職決まってないのに京都に残ることも文句の一つもなく承諾してくれて。ほんと私は幸せ者だと思う。就職が決まってないのに一人暮らし続けるとか、不安もあり過ぎるくらいなんですが(家賃払えるかな、とかw)自分のためにも親のためにも頑張っていかなきゃならんなー、なんて改めて思ったりもしました。うん。
なんか無駄につらつら長くなったので読み飛ばせるように反転しちゃいましたがw
一体、これからどうなるんでしょーか…(´д`;)
とりあえず、まだ面接が一つ残ってるんでね。今後のことはそれの結果次第かなあ。
ほんとどうなるんやろ。卒業しちゃったし、もう社会に放り出されたようなもんだよね。笑…えない。けどまあ、なるようにしかならないし。面接がんばってくる!
ダメだったらバイト探さないと。家賃と生活費ときんき代が生きる上で必須なので。←


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。