Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


冷やかで 月の無い麗らかな夜は

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 29/ 20:40
すでにツイッターで呟いたりメール送ってる人もいるんで、ご存じの方もチラホラいるのではないかと思いますが。とりあえず嬉しかったからここでも報告。

本日、無事に4月からの就職先が決まりましたーーー!!!!!

もう本気でフリーターかと思ってたんですけども。汗
「ここが駄目だったら就活やめてバイト探そう!」と思って受けた会社に拾って頂くことになりました。うわん、よかったああああ(ノд<。)゜。
しかも実は、今まで受けたどの会社よりも自分の趣味ど真ん中なものを取り扱ってる会社で。笑。まあ実際に働いたら嫌なこともあるんでしょうけど、とりあえずは純粋に楽しみだったりもして。通勤もしやすいので、なんというか本当にラッキーだったな、と。これなら今後も引っ越さなくてもよさそうだな~…ww
そんなわけで、4月からは新社会人です。新生活。
で、3日後の4月1日には初出社ですって!ほんと我ながらギリギリすぎるやろ…w
なんかもう正直実感がないんですが、futariに愛に行く資金も稼がなきゃならないので(結局はそこw)がんばって働いてきます。そうは言っても、今までみたいに愛に行きまくるのはやっぱり難しくなるんだろうなあ。まあでも年末年始は休みらしいからいいや。←

えと、就職決まったことでお祝いのお言葉もたくさん頂きまして…!
こんなとこですが、皆さまに改めてお礼を。メールもツイートも本当に嬉しかったですありがとうございました!!


ところで、3月末になんで雪が降ってるんですかwww
今日の午前中に黒谷で花見したのが嘘のような天気なんですけど、これは一体どういうことなの\(^O^)/サムイヨ


スポンサーサイト
