Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



光に満ちたような約束が2人に流れてるハズ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 03/ 30/ 23:38
今日はブルームーン(今月2度目の満月)ということで。
外は寒かったけどすごく綺麗な月でした。むしろ綺麗すぎるくらい。まあ、その綺麗な蒼い月も携帯で撮ったら非常に残念なことになっちゃったんやけどね…うん……

そんな素敵な蒼い月の見える日、無事にSHOCKも幕を下ろしたようで。
7月公演は残っていますが。座長様はじめカンパニーの皆さま、二ヶ月間お疲れさまでした&有難うございました!!! 7月もキラキラ輝いた舞台であることを祈っております。観には行けないんで、ね…念だけ飛ばしておくよ。←
ちょっとドキッとするような出来事もあったりしたようなので(そもそも私の観に行った日はラダー出来んかったしね…)7月は些細なこと含めて何事もなければいいなあ。怪我がないのは勿論やけど、こーちゃんが謝る姿もあんまり見たいものじゃないし(・ω・;)
なにはともあれ、とりあえずの千穐楽にカンパーーーイ☆

でで、今日は夕方からずっとカーテンコールでの素敵エピソードににやにやしまくりでした。あ、今もにやにやが止まってないですすみません。爆
とにかく今日は本気でツイッターやっててよかったと思った!w
最近は帝劇レポをツイッターで見てるわけなんですが(必ず毎公演誰かしらが観劇してるからすごい!!)、まあ今日も今日とてそのレポを見てたわけですね。
そしたらなんと、つよしさんからのお手紙がこーちゃんに届けられたとか…!!!
それを知った瞬間、なんかもう勝手に涙が出てきちゃったよー…(ノд<。)゜。
ほんとfutari大好きすぎる。futariを好きでよかった。
こんな素敵エピソード聞かされたら、ますますfutariに愛に行きたくなるじゃないかw
で、泣いた後はにやにやしっ放し。でもまあ、それも仕方がないってことで。←
おかげで今日はほくほく幸せ気分です。単純です。
ソロ活動がまだまだ残ってはいるけど、早くfutariからのお知らせがありますよーに!!

念力念力(>人<)むむむ


