Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


けれど希望はいつの日も忘れないでいて

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 04/ 12/ 00:03
研修合宿から帰ってきました、ただいまです!
携帯は使用禁止どころか取り上げられました\(^O^)/
なんかもう、これって寄宿舎生活?みたいな2泊3日を過ごしてきました よ……。脳内はいつでもきんきだったけど!w 昨日は心の中でつよしくんのお祝いをしましたwww
とりあえずは無事に帰ってこれてよかったです。初めてこだまに乗ったよー。笑

3日間なにも世間の情報を仕入れる術がなかったので、今日はずーっと浦島太郎状態です。ツイッターもさすがに3日分のTL追う気はしない^p^
まあでも、飛鳥ライブはツイッターの中の誰かが参加されるだろうし、その時にレポを見れればいいかなーって感じです。土日祝休みの新入社員はどう頑張っても金曜日は休めないので、ね…。仕事してるんだから仕方ないけど、これからこういうことが増えてくるんやろなあ(´Д`)=3

さてさて、月曜からは普通に出勤なので早めに寝なくては。
でも寝る前にもう一度ベルリン観ようっとw


スポンサーサイト
