Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


明日の僕へ出会おう

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 04/ 17/ 14:46
ブログの更新頻度が激減してます、ね。
むしろパソコンをまともに起動させたの自体が久々な気がするよ…?
まだ自分の中で4月からの生活リズムに馴染んでないみたいです。まあ、先週は合宿行ったりしてイレギュラーな週やったし…ちゃんと一週間出勤したのって実は今週が初めてだったんよねえ。これから徐々にこの生活に慣れていかなければ…!

会社は当然ながらまだまだ見習いやけど、なんとかやっていけてます。みんな優しい…!
そういえば、同年代の子がほっとんどいなくてですね。一人女の子がいるんですが、部署が違うから昼休みの時くらいしか出会わないという…。あとは年上の方ばっかり。たぶん大半が親世代かそれ以上…?でも本当にみなさん優しく色々教えて下さって有難い限りです。当然ながら覚えることがあり過ぎてメモが手放せない毎日…φ(.. )
でも今週一週間で出来ることも増えて。送り状書いたり荷造りしたり、あとスローペースだけど検品や裁断、伝票打ち込みも出来るようになった、よ!w
残る敵(ぇ)は電話応対なんだ…。昨日誰もいなくてかかったけどね、もう\(^O^)/
早く商品覚えないとあかんなあ。うう。

今週は会社にいっぱいいっぱいになりつつも、木曜夜は友人ズとご飯食べて盛り上がってきました。焼き肉。そして0時頃までお喋りしまくったためにバスがなくなり。爆。帰りは車で送ってもらいました。これから大阪帰るのに煩わせて申し訳なかったぜ…(Тωヽ)
ご飯食べる前に学内バイトの研修をのぞいて来たりもしたんですが、みんな初々しかった…私も4年前はあんなだったんやっけ…?w 職員さんや後輩ちゃんとも会えて嬉しかったあ。まあ、バイト先で今年から始まったブログに記事を書くよう厳命されたのは想定外やったけどね…うん。こんな風に適当な文章じゃ間違いなくあかんよねww
〆切はGWまでって言われたけど、この土日に終わらせとこうっと。

久々の休みだから出かけたいなーなんて思いつつ。
結局は家でダラダラして私の休日は終わってしまいそうな気がするよ…orz


スポンサーサイト
