Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


かすかな恋の雫 うすい水色の涙

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 05/ 02/ 12:46
5月になりました、ね…!
先月のブログ更新はないに等しかったけど今月はどうかな…w 少しは更新頻度が上がればいいです。うん。仕事もだんだん慣れてくるだろうし、パソに触る時間も増やせればいいなあ。でも5月はほとんど休みがない現実\(^O^)/

それにしても、時間が経つのはあっという間ですね。
なんやかんやで仕事を始めて一ヵ月も経ったとは思えない。。。そしてこのGWが仕事を始めて初の連休なわけですが、ただ今実家に滞在中であります。
久々の実家では桜が満開でした。いくら東北といえど4月末までには咲いてるもんなんやけどね~…今年はなかなか暖かくならなかったせいか、今頃満開になったらしく。異常気象のあらわれなんやろうけど、実家でも満開の桜が見れたのはラッキー☆
とりあえずGWは実家でまったりするよー!

でで、今度の日曜は奈良に行く予定。まんとくんに会いにwww
金沢行った時に「まんとくんに会いに行きたいんだよね…」とぼやいて(?)たら「皆で行くかー」って話になりました。みんな優しい。笑
休みは少ないけど、まあ楽しく過ごしていきたい5月であります(`・ω・´)
そういえば去年のGWはつよしむらさきに愛に行ってたんだなー…と思い出してみたり。3日間(5月3~5日)城ホに通ったのもよき思い出w どうやら私はGPSがかなりツボだったらしく、この前雑誌整理をしてたらGPS記事がかなりありました。基本ソロ雑誌は控えてるはずなんやけど…あれほとんど買ってたんじゃなかろーかwww


スポンサーサイト
