Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ガラスの心くすんでるから

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 05/ 16/ 23:59
堂兄のない日曜夜。
モナコGPを見ながら久々のブログ書いてますw
別に特にF1に興味があるわけじゃないんやけど(ルールもいまいちわかってへんし;;)でも観出すとなーんか面白くてついつい観てしまってるという…ww 今季で観てないのって実は上海GPだけじゃなかろーか(^ω^;)

相変わらずブログは更新できてないわけですが。
疲れて帰ってきてパソコン起動させずに寝ちゃうパターンばっかりなんだよ ね…やっぱりまだまだ生活が不安定やなーと思う。体調だけは崩さないように気遣ってるつもりやけど、さらに気をつけないとダメですね。急に暑くもなってきたし気抜かないようにしないと。
そんなわけで(?)14日開催の石舞台ライブもお留守番でした。
終演後に飛鳥組の方々の素敵ツイートで色々情報はゲットしましたが、本当に素敵な時間だったようでよかったです。去年の薬師寺の時に思ったけど、外で聴くつよしさんの歌声はまた格別!って感じがするのです。私もまた行けたらいいなあ(*´∀`*)
本当は仕事終わりに音洩れ組になろうかとも思ってたんですけど ね。土日が社員旅行で朝もそこそこ早かったために断念しました。←
ちなみに社員旅行では岐阜まで行ってきたのですが、なかなか楽しかったです。夜は下呂温泉でまったーり。やっぱり温泉は気持ちいいですね。自然いっぱいでいいとこだったので、機会があればまた行ってみたいものです(*>ω<)

で、明日からは普通にお仕事です。
しかも今週は棚卸があるから土曜も出勤日なんだよねー…
でもでも、その後に某方とお約束してる楽しみがあるからねっ。それを励みに一週間がんばりたいと思います。がんばるぞー(*・△・)ρ


以下、自分めもφ(。。#)

▼冷泉家 王朝の和歌守展
2010年4月17日(土)~6月6日(日)
京都府京都文化博物館 ttp://www.bunpaku.or.jp/
▼キトラ古墳壁画四神 特別公開
2010年5月15日(土)~6月13日(日)
飛鳥資料館 ttp://www.nabunken.jp/asuka/
▼大遣唐使展
2010年4月3日(土)~6月20日(日)
奈良国立博物館 ttp://www.narahaku.go.jp/index.html
▼ルノワール -伝統と革新-
2010年4月17日(土)~6月27日(日)
国立国際美術館 ttp://www.nmao.go.jp/


6月は毎週一つずつ順番に展覧会が終わっていくの か……
全部行けるように頑張ろう…うん……(・∀・;) 仕事するようになって、土日祝しか休みがないとこういう時けっこうツライかなあ。学生時代は自由やったもんねw
あ、もし一緒に行ける(行きたい)方がいらっしゃいましたらお気軽にお声かけ下さい☆ ←


スポンサーサイト
