Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



いつの日もいつの日も 続くのだろう

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 05/ 29/ 23:16
久々過ぎるブログですよこんばんは!w

えーと…約2週間振り?汗
5月になれば更新頻度が上がるかと思ったけど、全然そんなことなかった^p^
6月にはもう自分でも期待しないことにします。爆。とりあえず5月より少ない記事になることだけは避けたいです。そんな感じです。←
仕事はなんやかんやありつつも頑張ってます。会社の雰囲気も掴めてきた…ので、愚痴りたいようなことも徐々に出てきたりもしてますが、まあ仕方ないよね。楽しいことだけの仕事ってきっとないだろうし。それに慣れてきたらもっと大変になるんやろしね。今の段階で弱音吐いたらあかんやろーとは思ってるけど、もし我慢できずに愚痴ってたらごめんなさい。とだけ言っておきます\(^O^)/←

一応毎日ついーとしてるせいか、書くことあんまりない……
とりあえず明日は奈良まで行ってくる予定です。普段あまり行かない方面だから楽しみ!飛鳥とか行くのいつ以来やろ…?メインはキトラ古墳壁画で、あとは行きあたりバッタリな観光予定です。行きあたりバッタリは私と友人のお決まりコースwww
奈良には結構な回数行ってるけど、大抵が市内の決まった場所でして。まだまだ行きたい場所や行ってない場所はたくさんあるわけです。それに何回か行った場所やって何度行っても楽しめるし、ほんと奈良は飽きないなあ。
明日はデジカメと御朱印帳忘れないようにしないと~(*´ω`*)ワクワク


