Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


仙台デート。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 03/ 05/ 23:59
今日は「満天星」の佳倉さんとデートしてきましたーvv
実家が同じ県なのに、他県で会った方が早いし安い、という不可思議な現象が起きたため(爆)仙台デートです。
根性と愛で風邪を治して本当によかった…!!笑

無事に合流できて、初めましてのご挨拶。
佳倉さんは気さくなお姉さん。
背が高くてうらやましい、と本気で思いました(おい)
それから 仙台駅地下のレストラン街で一緒にランチを。
その時の話題は 何故か和泉の某友人についてでした… ごめん、きっとクシャミしてたよね(ぇ)
ぶらぶらとウィンドウショッピングをした後は、2人ともスケブを持って来ていることがわかったため、カラオケへ。
燈子とゆうしゃさんとデートした時のことを思い出します(笑)
歌ったり絵を描いたりしながら、楽しい時間を過ごさせて頂きましたー^^
歌は佳倉さんのお優しい言葉に甘えて、キンキばかり歌ってました。むしろ最近の曲はキンキしかわからないんだ、私……
もともとテレビをあまり見ない人間なので、あっという間に流行にも乗り遅れていくんです;

スケブには、汐子ちゃんとメイちゃん(晴明)を描いてもらっちゃいました よ…!
わーい、ツーショット~ がんばれ、メイちゃん!
もう 佳倉さんのナマ絵が頂けてホクホク気分ですv
掲載許可も頂けたので、京都に帰ったらいそいそとサイトに載せたいと思います。今はスキャナがないから無理なのです よ orz
それまでは 一人でにやにやしながら眺めることにします(危)
でで、私は佳倉さんのスケブにハル(晴明)を描かせて頂いたのです が。
もしも「屑星と桜姫」と「永遠に咲く花」の晴明が入れ替わったら…という話で盛り上がりました(笑)
ハルは汐子と結構うまくやっていけるため、元の世界に戻った後メイちゃんはショックを受ける。渡月とメイちゃんはヤられキャラ同士仲良くなる…などなど、様々なネタが飛び交いました^^
メイちゃんが色々とおいしくて好きです(ぇ)

お土産も頂いてしまったのですが、絶対私 得してると思った…!
もうもうもう、2人の笑顔にメロメロですよ~*^^*

人見知りをしない性格のため 喋り過ぎてしまったかしら、と今更ながらにドキドキしたり(遅)
今日は本当に色々とどうも有難うございました…!


以下、拍手お返事も兼ねた私信を。
>佳倉さん




>佳倉さんへ
今日は色々と有難うございましたっ!
佳倉さんとデート出来てすごく楽しかった&嬉しかったです^^
しかもしかも、素敵なお土産まで頂いてしまって!
おせんべは美味しく頂いてる最中ですが(笑)汐子ちゃんと桂の可愛さだけでお腹いっぱいですよーvvv
ナマ絵、ナマカラー絵…!!
と、かなり興奮してしまいました^^;
スケブに描いて頂いたツーショット共々、ニヤニヤしながら眺めております(危)
も、宝物にさせて頂きますっ><
何のお返しも出来ていないような和泉ですが(汗)機会がありましたらば、また是非遊んでやって下さい。
そして、いつか千年の都で 栗ちゃんも交えて語りましょう…!笑
あ、ご心配おかけしました風邪の方は おかげ様ですっかり完治した模様です。
ではでは、本当にどうも有難うございました!!


スポンサーサイト
