Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



この広い世界中で君だけ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 07/ 10/ 07:14
一ヵ月以上更新しなかったせいでトップに広告出てたよ…www

そんなわけで久しぶりすぎるブログであります。
ちゃんと更新するようになるどころか、どんどん減っていく更新数。爆。
結局6月は下の記事一つしか書いてないしね。しかも写真まだ載せれてないしね。ダメダメすぎるやろ\(^O^)/

で、更新してない間にも色々情報がありましたね~…
ちゃんと(一応)追ってはいるんだよ!記事は更新してないくせに秘かに左サイドのメモは更新されてたりするんです。まあそれも完璧とちゃうけど(・∀・;)
今年はソロ目白押し!かと思いきやfutariもやって来て、情報たくさんで嬉しい悲鳴です。おまけに個人的にどんちゃんも追いかけてしまってるもんだから、もう脳みそキャパオーバーだよね。ただでさえ容量小さいのに…


とりあえずちょっと今までの経過を自分のために整理。

06/30 薬師寺DVD発売
07/04 SHOCK7月公演初日
07/07 べびすたCM記者会見
07/07 VIVAP発売日

07/09 薬師寺2010(@奈良)/VIVAP MEETING(@東京)
07/10 薬師寺2010(@奈良)/VIVAP MEETING(@東京)

07/17 VIVAPインストアイベント(@大阪)
08/02 べびすたCM放送開始(@近畿)
08/11 JコンDVD発売日
08/28 CHERI E(@大阪)
08/29 CHERI E(@大阪)


とりあえず現段階ではこんなもんかな?
これにプラスして雑誌発売日とかも入るもんやから、もう本気でわけわからん時があるw
そして行くことが決定してるのってどんちゃんばっかやしね。楽しみやけども!でもやっぱりfutariにも愛に行きたいと思ってしまうよね…(´・ω・`)

べびすたはWSを少し観ましたが(今回尽く逃してるのでorz)
な に あ の 可 愛 い の ! ! !
CMはかっこいいんやけど、やっぱり会見でfutari並んでるの見ると可愛いと思っちゃう。でも本気でCMはかっこよかったので(SCぽかったからついバックでどんちゃんを探してしまった罠☆←)OAはじまったら必死で捕獲に走りそうやわあ…
たぶんJEよりは楽に釣れると思ってるんやけどなー?ww
JコンDVD発売も決定したし、たくさんなんて贅沢は言わないからこれからもfutariの仕事が定期的にあるといいなあ。それにしてもΦ・緊急に続く3年連続DVD発売にJEどうした感も拭えない(失礼)


さて、実は今夜は↑に書いてあるようにどんちゃんのライブでして。
そろそろ堂島モードに切り換えなあかんのに、なかなか上手くいかなくてどうしようwww

とりあえず行ってきまーす!
今日も薬師寺が素敵な時間となりますように。帝劇が輝く時間となりますように。


