Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


その音で胸が熱い

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 08/ 26/ 00:36
ブログを書いていない一ヵ月間に、まあ色々ありました。
そんなわけで(ぇ)お久しぶりの穂さんです←

えーと、私事では暗い話で申し訳ないのですが、大好きだった祖父が亡くなりました。
ちょっと以下つらつら書いてるので反転。
祖父が亡くなったのは、私が母の実家に遊びに行って、帰ってきた翌日でした。
前日…むしろ12時間前まで会って喋ってた人がいなくなるという儚さ、あっけなさ。本当に大好きだった祖父だっただけにずっとずっと泣き続けていました。今でも思い出すと泣けてきます。実はこれ書きながらもすでに涙が出そうになってるんですけど。汗
平日だったにも関わらず、お通夜もお葬式も本当にたくさんの方が来て下さって、泣いて下さって、祖父は本当に色々な人から愛されていたんだなあ…と孫として嬉しくもありました。「面白くて楽しい、いいお祖父ちゃんだったね」と声をかけられて、さらに泣けてきました。本当に面白くて楽しい祖父でした。祖父との思い出は決して多いとは言えないけれど、それでも愛にあふれた私にとってかけがえのない思い出はたくさんです。
たくさんたくさん、最期まで心配かけてごめんなさい。私はたくさん与えてくれた祖父にほとんど何も返すことができなかったと思う。もっと話せばよかったとか、会いに行けばよかった、とか。考え出したら後悔もたくさん。それでも私が元気に過ごしていることを願っていた祖父だから、いつまでも悲しんでたらさらに心配かけちゃうんだろうなあ。だから泣いてばかりもいられないよね、って。そんなことばかりぼーっと考えたりしています。


さ、なんか暗くなって(*●△●)<ごめーんねっ☆←
明るい話題にいきましょうwww

きんきさんは相変わらず大絶賛ソロ期間中で…
でもでも、J DVD発売されたもんね!しかもMCほぼノーカットだもんね!!
買ってすぐに観てリプしまくったのは「宝石をちりばめて」ですが何かwww
やっぱりfutariがいちばんだよね、としみじみ。べびすたCMは放送されてるけど、でももっとfutari情報が欲しいと思ってしまうのは貪欲すぎますか…w
でで、ソロ。とりあえず今度の日曜ケリーのオーラス公演に行ってきまーす!
なんか今回はグッズが大人気なようですねー…オーラスしか行けない私は果たして無事に買えるのか。せっかく行くんだもん、くーさんグッズ欲しいよ。それでも買えない覚悟をもって挑まなければならない感じがしています。自分のためにもね!ww
こーちゃんはソロになるとめっちゃ露出増えるし…!
正直キャパオーバーなんですけど。というか、このくらいの露出をfutariでお願いしm(ry
なんとか記憶してる部分をサイドバーのMEMOに書いたらなんかえらいことになりました。追いつけなくて当然ちゃうの?\(^O^)/←
ソロツアーの方は大阪参戦は決定。あとは本命の神戸オーラス結果待ちです。dkdk

まあ、なんやかんや慌ただしく過ごしてます。
仕事もだいぶ慣れてきた、かな?知識はまだまだだし、上司が苦手な人種やけど…上司に関しては相手にしなければいいかなと←
でも慣れてきたと言いつつ、帰宅したらパソを起動させずに寝ちゃうのは相変わらずなんよねー…むむむ。ブログを携帯から投稿するのは苦手なので、パソ起動しない=更新しない、という悪循環なのです(・∀・;)エヘ
次の記事を書くのが一ヵ月後か、はたまた一週間後かはわかりませんが。汗。とりあえずブログを止める気はないので、気が向いたときに覗いてやってもらえると喜びますw


スポンサーサイト
