Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


会いたいだけ 会いたいだけ 会いたいだけ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 09/ 15/ 23:34
いつの間にか9月も半ばですね。
相変わらずブログ停滞の日々ですが、今回は珍しくいつもより間を置かずに書けましたw

で、書かない間に次々と情報は流れ込んでくるわけでして。
随時ついーとしてるから、もはやブログで何を言って何を言っていないのか、わっかんなくなってるんですけど。酷。それでもまずはここから叫ばないと!←迷惑


futari冬コン情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


これです、これを待ってたんです私たち!笑
やっぱりfutariに会わずして年は終わらないし始まらないというものですw
まあ問題はチケットですけどね。でもiDからこっち、毎年なんやかんや行けてるし今回も大丈夫やろ…なんて考えるのは甘いのかなー…(・∀・;)
いや、何がなんでもチケット見つけて行くけど!!
今度も大阪がオーラスなのは嬉しいなあ。しかも仕事休みやしラッキー☆

でで、相変わらずのソロ充実っぷりは年末のfutariまで続くようで。
こーちゃんのBPMツアーが沖縄で幕をあけ、そんな中でつよしくんの平安神宮ライブが決まり、BPMオーラス一週間後にこーちゃんは舞台?
なんだこの怒涛スケジュール…Σ(οдО;)
こーちゃんのあまりの忙しさは心配だけど、ふと気づいたら私の財布も心配!←
今月末から年末まで、futariを追っかけたら財布は確実に閉まらないと思われ。でもまあ、これを楽しみに仕事をしてるわけで。それを思うと多少きつくても資金捻出してしまうのですよね。まあ、多少どころじゃない痛手かもしれへんけど…ね……(;´ω`)

そして嬉し過ぎることに…
平安神宮ライブのチケット取れたよおおぉぉぉ(ノд<。)゜。

京都(それどころか行動圏内w)だし絶対行きたい!と思ってたから、ほんまに取れてよかった…当日は絶対に定時きっかりで仕事終わらせる!そして会場に直行する!
もうもう、ほんと嬉しくて幸せ(ノ´∀`)ノ゚+。*。+゚
今年は石舞台も薬師寺も行けへんかったから余計に、ね…でも京都は意外やったかも!
これは無事に振込めも終わって、あとはチケ到着を待つのみです。どきどき。
そんな平安神宮を皮切りに、今後は怒涛の振込め期間がやってきますですよー。
まずは舞台「七人の侍」が今週中。そして来月の東京旅行の旅費振込めが来週頭。で、今月末までにfutari。もう何万飛んでるかなんて計算したくない。今月末のBPM@大阪ではグッズも買う気まんまんやしwww もはやプライスレスの一言では片付けられなくなってきた現実に直面している穂です\(^O^)/←

まあ、財布と相談しつつも楽しみがたくさんあるのは幸せだなあ…と思います。
来月の東京旅行では色々な方にお会いできるフラグだったり、素敵計画も進行中だったり。あ、BPM@横浜にも参加させてもらえることになったし!
ほんまに楽しみたくさん。これでfutariに愛に行けたら言うことなしかなーww

とりあえず、BPM@大阪や横浜・東京で会う予定の皆さまはよろしくお願いしまっす!
ヽ(*●△●)人( ̄÷ ̄.)ノ


スポンサーサイト
