Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


さあ 心の窓を割って換気しよう

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 10/ 02/ 10:33
神無月になりました。
毎年言ってる気がするけど神在月な出雲に行きたい穂です。←

今年も残り3ヶ月とか……((゚д゚;))ヒィィ
でもでも、この残り3ヶ月には楽しみがいっぱいあるんだよね。なんやかんやしてるううちに気づいたら来年になってそうな気がしなくもないw
futari冬コンがはじまっちゃえば、ほんまに時間経つのあっという間やしなー…


でで、先月末にはマイ初日なBPM@大阪城ホールに行って参りました~!
8月末のCHERI Eに続き今回もヨシオリさんと☆
今回はあっさりグッズが買えたので。笑。まったりお茶したりじゃにしょ行ったりご飯食べたりしてきたー。ついったでお知り合いになった方に会えたり、佐倉ちゃんとろここたんにも会えたし、めっちゃ楽しかったー♪

でで、本編。
もももももうありえないくらい近くてっ'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
座席としてはアリーナ17列目だったんやけど、実質まさかのアリーナ3列目!!!しかも花道もめさめさ近い(5列横くらいだったかな…?)席でした。
あまりの近さに開演前からヨシオリさんと二人でうぎゃーーー!!!ってなったよ!wwww
近過ぎて演出はいまいちわからなかったのが残念やったけど(´・ω・`)ショボン。。。
でもでも衣装ガン見してきたーーー!!!!!←
正直去年のBPM衣装は残念すぎたのですがww今回はツボはまりまくったああああ!!!
BDではチラ見えするこーちゃんの背中やわき腹に目が釘付けでしたww色白っ!
司祭様も武将様もアラビアンも黒スーツも全部よかったーん(ノ*´∀`)ノ☆
ちなみに次のマイBPMは横浜アリーナです。去年行った時に城ホと演出がけっこう変わってた(たぶん会場の広さが関係してると思う…)のがおもしろかったから、今回も楽しみだー。で、横アリがマイオーラスにならないように神戸チケ探さないと…!w

実は横アリ前に平安神宮公演があるんだけどね!
なんかもう怒涛のスケジュールになってきてて私らしいと言うかなんと言うかw
そしてそして、11月の神戸チケは見つかってないけどww

侍チケット取れたよおぉぉぉぉお(ノд<。)゜。

先行販売では瞬殺され、FCも自分名義は全滅し。
でもでも母上名義でFC枠チケット取れてた*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。..・*!!!
しかも「第一希望での当選です」だってー。どんだけ運いいの母上…
そんなわけで七人の侍は有難く参加させてもらってきまっす☆
あと結果を待つは本命のfutari……これがいちばん重要なんだけどねwww


さ、これからココロ見の再放送見てくるー!w


スポンサーサイト
