Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



かくれんぼはおしまいさ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 03/ 18:12
また前回の記事から一ヵ月経ってしまった…Σ(οдО;)

そんなわけで11月です。
11月といえば士(さむらい)!それにちなんで…というわけじゃないけどw
「七人の侍」を観に行く日も刻一刻と迫っておりまする。
こーちゃん曰く結構濡れるみたいなので(スプラッシュマウンテンを例に出されても乗ったことないからわかんないよ!ww)どんな格好をして行けばいいのやら…
とりあえず濡れてもいい準備だけはしてかなあかんなーと思ってます。タオルとー、あと鞄どうしよ。なんか鞄の入りそうなビニル袋も持参して行った方が安全なんですか(・∀・;)
一応1F席の前列みたいなので、ちょっと警戒中…www
そういえば、なんで11月=士なんやろー?と思って調べたら、単に11=十一=士ってだけみたいですね。なんかこう、もっと凝った(?)理由を期待してたんやけど、意外にふっつーやったwww


でで、またブログを書いてない一ヵ月の間に色々あったよねー。
まずはやっぱり、これ!!!

* * * * * * * * * *

KinKi Kids 30th single
『Family ~ひとつになること』
12月1日発売

* * * * * * * * * *

合作シングルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちょ、もうタイトルから泣けるんですけどどうしたら…!←
しかも今回はカップリング曲も合作とか嬉しすぎるばんざーいっ(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪
アルバムの話も出てたようだけど、今回は時間もなくて流れたそうで…いいよいいよ!いつまでも待ってるから!! このシングルはただの序章に過ぎないのだと信じてますw
で、そんな素敵シングルを引っ提げての冬コン当落もはじまりまして。
毎年なんやかんや一喜一憂してわたわたしてるのに、今回はあれよあれよの間に希望チケを全部手に入れるというミラクルが起き…素敵なご縁にありがとー!!

その結果、手元に元旦チケット4枚(2連番×2)が残ってしまっております…
もしチケットお探しの方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さいませ。
またトップの記事に付け加えようと思ってますが、一応、現段階での条件(?)を。

・チケットは2枚単位でのお譲りとさせて下さい。
・値段は定価(7000円)×枚数です。※FC手数料は必要ありません
・席がわかってからのドタキャン等のマナー違反は厳禁です。
・携帯番号、アドレス等の個人情報を交換できる方に限らせて頂きます。
・受渡し方法は要相談でお願いします。

以上の条件でおけ!な方からのご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m

あ、ちなみに東京3days+大阪3days参加予定でーす☆
もしお会いできる方いらっしゃいましたら、そちらもお気軽に声かけて下さると嬉しいです。たぶんきっと年賀絵もどきを押しつけお渡しさせて頂きたいと思ってます(*´ω`)

侍はあるけど、いよいよfutariのお仕事がやってきて冬もキタ!って感じ。
年末の歌番組やら雑誌やらで合作について色々聞かれて答えればいい…!!www
あー、でもせっかくの合作シングルなわけやし、年末番組以外にもいっぱいプロモーションしてほしいなあ。もちろんfutariで(*´艸`)


