Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



Family

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2010/ 11/ 15/ 00:36
昨日無事にBPMもオーラスを終えまして。
こーちゃんはもちろんのこと、MAやMAD・ダンサーさん・バンドメンバーさん、そしてスタッフの方々お疲れさまでしたー!!
あとは神戸に出張して下さったオリスタ様のオーラスレポを待つばかりです(*´∀`*) ←

でで、侍はあるけどいよいよftrですよftr☆
なんかもう情報に追いつける自信も、サイドのメモをいちいち書き変える気力もなさそうなので。汗。ここに書いていくことにします。ついったは情報は早いけど、メモとしてはあまり使えないなーという個人的感想につき(・∀・;)エヘ


11月
15日 月刊TV Japan(表紙) 2011年1月号
15日 『Family~ひとつになること』フルOA@どんなもんヤ!
22日 Myojo 2011年1月号
24日 TV LIFE(表紙) 第25号
24日 月刊ザテレビジョン(表紙)1月号
24日 TVガイド(表紙) 12/3号
24日 月刊TVnavi(表紙)1月号
24日 TV fan(表紙)1月号
27日 MISS 2011年1月号
27日 日刊スポーツ「Saturdayジャニーズ」

12月
01日 『Family~ひとつになること』発売日
01日 TVぴあ(表紙)
03日 ミュージックステーション(ABC)20:00~20:54
04日 FNS歌謡祭2010(関西テレビ)19:00~23:10
04日 CDTV(MBS)24:58~25:43

08/09日 @マリンメッセ福岡
18/19日 @きたえーる
30/31日 @東京ドーム


記念すべき30枚目合作シングルなわけですから、futari一緒にプロモーションたくさんお願いしまあすヽ(*●△●)人( ̄÷ ̄.)ノ
