Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


SMAP×KinKiコラボ希望企画

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2010/ 12/ 09/ 21:27
あっという間に師走になり、昨日から待ちに待った冬がはじまりました。
「君も堂本Family」という素敵タイトルの冬ですwwww

でで、福岡は平日だったためにお留守番組。
そんなわけでついったでレポを拾っていたんですが…


。・゚・(ノД`)・゚・。


号泣ですよもう! ※お留守番組
これは間違いなく年末年始の涙腺崩壊フラグ…!!!←
もうもうfutariが大好きで愛しくて仕方がないです。やっぱりfutariがいい。
最近ソロばっかりだったせいか、ほんとfutariであるということに今まで以上に弱くなってる気がしますです(´;ω;`)ブワワッ
今日も素敵な時間になってるといいなあ…♪


さてさて、そんなfutari期間真っ只中。
素敵企画が立ちあがったのでブログでもご紹介!



まんまコラボを希望する企画ですw
なにが嬉しいって、この企画を最初に発信して下さったのがつよしさんのLFを読んだスマ兄さんファンの方だったってこと。今ついったーから両グループのファンを中心に広まっているのではないかと思います(*´∀`*)
これってまさに「ひとつになること」だよね!!
もしこの企画に賛同して下さる方がいらっしゃれば、是非ぜひ皆でひとつになりましょう☆
企画〆切は20日が目途なのでご注意!
ちなみに私もこそりとサイト作成の端っこに協力させて頂きました。えへ。
ほんと大したことしてないけどwwこんな素敵企画に少しでも関われたことが嬉しかったです。声をかけて下さりありがとうございました!!(ちょう私信w)


スポンサーサイト
