Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2人は 手をとって歩き出す

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2011/ 02/ 01/ 22:07
もう2月だ、と……((゚Д゚;))


そんなわけで(?)お久しぶりですこんばんは!
あまりの放置っぷりにすっかり忘れられてそうな一応管理人の穂さんです←

結局1月はブログに現れることなく終わってしまいました、ね…汗
ちなみに年末年始は怒涛のように慌ただしく、でもたいへん楽しく過ぎていきました。1月の3連休も同様。ほんとバタバタだったけど(巻き込んでしまった方々すみませんでした…___〇_<土下寝)初めまして含め色々な方とお会いすることもできたし、なによりfutariがにこにこ笑顔だったし!!!
本当に楽しい年末年始+大阪3日間=Familyコンでありましたヽ(*´∇`*)ノ

演出も衣装もめちゃくちゃよかった…!
futariであることの意味、ひとつになることの意味、堂本Familyであることの意味。
ここで特に書くつもりはないけど、想うことも色々たくさんありました。まあfutariを好きでよかったって再認識もできたよね。「金のかかった結婚式みたいw(byこーいち)」な演出だってfutariらしくていいんじゃない?笑

ありがとう。
大好き愛してる。




最初にも書いたように、今日から2月。
1月はほんとにあっという間に行ってしまったし、2月もすーぐ逃げてまうんやろなあ…
で、今月はいよいよ週末に帝劇初日の幕が上がるわけでして!
でも今年は去年よりもね。新曲「Time」(三國無双6タイアップばんざーい!!!)やら、おやころCMやら、まあfutariの活動を色々匂わせつつのソロ期間の開始なので。こーちゃんには毎年のことながら怪我なく無事に走り抜けていってほしいなと思うばかりです。
ちなみに私の観劇日は3月なので、まだまだfutariモード継続中ですww
たぶん2月末に24DVDでつよしさんに傾き、3月最初にBPMでこーいちさんに傾き、そしていい感じに傾いてるところでガクっとSHOCKモードに落ちるんだと思いますw
今年はなんと初の1日2回観劇!!ということで、色々心配です。
特に自分の精神状態が、ね……^p^ ←


まあなんやかんや2月も色々がんばりたいです(どんなまとめw)
やりたいことは本当にいっぱいあるんだよねー!でも最近は絵描きたいってのが大きいかも。で、時間あったらFamilyコンレポ完成させたいな、と…うん……すでに弱気ですまんすまーんw

とりあえず、2月は堂島くんのライブ行ってきますお(`・ω・´)b☆


スポンサーサイト
