Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


出会った時の ふたりみたく

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2011/ 03/ 04/ 02:13
またまたお久しぶりで…!
あっという間に2月も逃げて、いつの間にか3月とか(・ω・)ドウイウコト←

やっぱりついーとしまくってるとブログが疎かになるよね。
というか、だんだん長文が書けなくなってるwww
ついったーの140文字に慣れてきたってことなんやろけど、そうなると今までどうやってブログを書いていたのかわからんという…なんで書けてたの私←


で、今さらではありますが。

堂島くんライブに行って来ましたー!
もうめっちゃ近くて!バンドの音が身体に響く感覚がたまらんかった…(*´Д`*)
ライブハウスって音が身近に体感できるのがいいよねえ。
初めてそれを感じたのは実はつよしむらさきなんですけれども。もっと細かく言うと、赤坂BRITZでの「雨の弓」でありました←誰も聞いてないw
話は戻りwwライブでは思った以上に「VIVAP」以外の曲も多くてテンション上がりまくり↑↑
好きな曲もたくさんで、アンコールもほんっと楽しかったあああ(ノ*´∀`)ノ☆
ご一緒してくれた佐倉ちゃんとえみちゅたん3939でした~

そして3月はいよいよ帝劇に行って参ります…!
3連休なのをいいことに、東京で遊んで帰ってくる気まんまんです(`・ω・´)b☆
プチオフ会もどきもやりたいなあ、なんて今ちょろっと考えたりもしてるので。もし参加して下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしまーす。
詳細はついったーで。あとブログでも、忘れなければwww

ブログはまったく書けてないけど。汗
でも最近ようやく絵を描く時間が取り戻せてきました。
色々(自分たちが)楽しい企画とかコラボとか、まあ絵を描かざるを得ない状況に自分を追い込んでるともいうけど…でもやっぱり描くの好きだし、描かなきゃ上手くもなれないしね。うん。もっと時間を上手に使えるようになれたらいいなあ、と思うのです。
いつも言うてる気するけど。←


続きは堂島くんライブのセトリめも。
覚えてる分だけなのでwwたぶんきっと何かが抜けてる……(;´ω`)



2011/02/12 @KYOTO MUSE
堂島孝平『VIVAP』2011「VIVID!」ツアー

*冬が飛び散った
*光のロンド -Ronde For Lights-
*TOKYO WALKIES
*UP ON THE CITY
*恋はふたりで
*てんでバラバラ -Dots & Lines Network-
*スマイリー、月へ行く -NO MAN NO CLY-
*ベルリラ(新曲)
*スロウダンス
*メロディアス -Sound Of Silence-
*Edelweiss
*CLAP AND SHOUT
*PLAY THE MUSIC -題名のない音楽-
*25才
*ベンジャミン、空を睨む
*銀色クリアデイズ -White Silver Clear Days-
*6AM

*HAVE A NICE WAY! -瞳の中の小宇宙-
*LUCKY SAD -Shakin' 1-2-3!-


スポンサーサイト
