Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


52プチオフ会開催見送りのお知らせ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2011/ 03/ 16/ 22:59
今回の東北地方太平洋沖地震により被災された方々へお見舞い申し上げ、
また亡くなられた方々へ心よりご冥福お祈り申し上げます。








以下、続きは20日オフ会参加希望者様へのお知らせとなります。
(携帯の方はそのままスクロールして下さい)
なにそれ?な方はスルーで。たとえ読んだとしても時間の無駄になるだけですお(・∀・)

そんなわけで、関係ある方のみどーぞ。











3月20日(日)52プチオフ会参加希望者様へ



ブログでのご挨拶となってしまい申し訳ありません。
どう頑張っても140文字では収まりきらなかったのと、パソからも携帯からも見れる手段を考えた結果こうなりました。


今の状況にも負けず開催を予定していました52プチオフ会ですが、誠に勝手ながら今回は開催見送りという形を取らせて頂きたいと思います。


皆さまご存知の通り、先日の地震と津波で受けた被害はまだまだ復旧しておりません。
余震もまだ続いています。
そんな中でオフ会を開催していいものか…すごくすごく悩んだのですが、こんな時だからこそ皆で明るく騒ぎたいと言って下さる方が多くいらっしゃって、臨機応変に対応しながら開催していく方向で話を進めておりました。

ですが、昨日。
20日のHARUに続き、千穐楽までのSHOCK公演中止が発表されました。

そもそも私がこの3連休に東京へ行く予定でいたのはSHOCK観劇のためでして。
そしてHARU開催を知り、せっかくだし52好きさんで集まってわいわい騒ぎたい!そんな思いから今回のオフ会を企画したのでした。
そんなわけでしたから、HARUがあってもなくてもSHOCKがあるかもしれない限りは東京に行くつもりでしたし、また皆さまに会いたい気持ちも大きくて、正直SHOCKがなくとも東京へは行こうかと思っておりました。

ですが、いざHARUもSHOCKも中止となった今。
この余震も続き、計画停電も実施されている。そんな現状の中で私が東京へ行くのは得策ではないと判断いたしました。
楽しみにしていて下さった方には本当に申し訳ありません。
自分勝手な主催でごめんなさい。
たぶん私が何を書いても言い訳にしかならないと思いつつ、長々書かせて頂きました。
今回のオフ会は見送りという形を取り、落ち着いたらまた開催を企画したいと思っております。その募集をした時には、お時間あればまた参加を希望して頂ければ嬉しい限りです。


長い拙い文章をここまで読んで下さりありがとうございました。
近いうちに52好きな皆さまとお会いする日が来ること、そして一日も早い被災地の復興と日常の訪れを願って。



2011.3.16 和泉 穂(@sui10ve)




スポンサーサイト
