fc2ブログ

Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

縁を結いて

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2011/ 04/ 11/ 22:57
平安の都で縁を結いて。

今回あまりにも京都での宣伝(?)が多かったので。
いそいそと撮った画像たちをまとめてみちゃいました。携帯カメラ・デジカメ画像入り乱れです。無駄に重いのでPC推奨です…(・ω・;)

なお、申し訳ありませんが以下の事項をお守り下さい。
※画像のお持ち帰り並びに無断転載は禁止とさせて頂きます。
※当ブログへのリンク等もご遠慮下さい。




それでは、続きからどうぞ。
0_1.jpg


地下鉄京都駅ホーム。
中央1出口・中央2出口へのエスカレーター横に5枚ずつありました。
1_1.jpg 1_2.jpg

次は電車内。
客席上の広告。これは地下鉄でしか見てないんやけど、近鉄でもあったのかなぁ?
2_1.jpg

こちらは扉上。地下鉄でも近鉄でも確認。
2_2.jpg 2_3.jpg
「 縁という奇跡が、人と人を結びつけ、過去と現在と未来をつないでいる。 」

扉横。
これは京阪にもあったそうですね~
2_4.jpg
「 じっと耳を澄ましていると、聞こえてくるものがある。
 そこに何かが存在している気配がする。
 そう感じる時、それが日本人の心なんだと思う。

 そう、遥か太古の日本人も同じことを感じていた。
 大いなる自然に感動し畏怖し、純粋に祈りを捧げていた我々の祖先たち。
 彼らはそこに何を見たのだろう。
 彼らは何を畏れ、何に感動したのだろう。
 彼らが信じたものや、彼らの想い。
 現代に残された彼らの数々の足跡を辿る時、僕は太古の日本人になる。

 数えきれない奇跡と、時間の流れの果てに存在する僕たち。
 僕たちの心の中にあるもの。それは決して消えることはない。
 そして、僕は奈良で生まれた。 」


近鉄京都駅ホーム。
ずらーっとあってびっくりした!しかも両面。
3_1.jpg
全部で5種類ありました。
4ヶ国語(仏語・中国語・英語・日本語)+タイトルのみ。
3_2.jpg 3_3.jpg 3_4.jpg 3_5.jpg 3_6.jpg

以上、地下鉄&近鉄の縁結広告でした。
ただひたすら写真を並べただけでごめーんねっ☆ ←

しつこいですが、最後にもう一度。
※画像のお持ち帰り並びに無断転載は禁止とさせて頂きます。
※当ブログへのリンク等もご遠慮下さい。

どうぞご了承下さいますようお願いいたします。


スポンサーサイト