Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


世界はまっくろけ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2011/ 07/ 03/ 18:20
またまたお久しぶりです、こんにちは。
もうこのブログ見てる人なんていないんじゃないだろーか…と思いながら、最近はここを書いてる気がしますww
だったらもっとマメに書けよって話なんですけども(・∀・)エヘ☆

早いものでもう7月です。文月。
そいえば7月は「愛逢月」という異名もあったり。めであいづき。
なんかネタに使えそうで素敵な名前ですw 日本の言葉って綺麗だよなあ、といつも思います。もっと認識されればいいのにね。色の名前とかも。勿体ない。
結局今年も夏越祓は行けなかったなー…平日だったし仕方ないけど。

そうそう。私事ではありますが、先月末に誕生日を迎えまして。
ついったーをしているおかげで、本当にたくさんの方からお祝いついーとを頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです。人との繋がりって素敵だね有難いね…!
一人暮らしで、しかも学生でもない今はなかなか「おめでとう」と言うてもらえる機会がないものでww こんなとこではありますが、「おめでとう」ついーとやメールを下さった皆さま、本当にどうも有難うございました!!!
あ、futariにもばっちり放置されてきたよ!
なんだろね、あれ。噂には聞いてたけど酷かったwww祝う気皆無やろwwwwww
でもまあfutariが幸せそうなんでね、こっちも幸せですよ。うん。
なんて健気なコメント!笑

めでたくTimeも発売され、FamilyDVDの発売も決まったわけですが。
やっぱりソロ情報の方が多いよねー…
「年末年始に予定してます」とか言われてもさ、来年1月の博多座はもう振込んでるのにねえ。なんて順不同。とりあえず9月の平安神宮が発表されたから、次は年末かな?と思ってはいますが。10~11月なんて中途半端な時期にソロはないよ、ね?あってもつよしさんの仙台ライブくらい、かな??
仙台ライブでは少しでも多くの東北の方が優先して参加できればいいなあ、と思います。
被災地ではない場所の人たちが東北に行って経済を回すのは、もう少し先でいいんじゃないかな。とりあえず今は住んでる人たちのために行ってくれるんだと思うし。
…と、まあ私の個人的意見ですけれども。別に被災地外の人に行くなー!という意見ではありませんのであしからずww


暑い夏になりそうですが、皆様どうぞ体調管理には十分気をつけてお過ごし下さいねっ!


スポンサーサイト
