Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



悲しいくらいに 光り くりかえすけれど

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2011/ 08/ 06/ 13:54
恒例?の月一ブログ更新です(・∀・)

ついこの前、早いものでもう7月…なんて書いた気がするんですけれどね。
それどころかもう8月だよどういうことwww
ちなみに8月には「木染月」という異名が。有名なのは「観月」とか「月見月」とかかなーと思うんですが、私はこっちが好き。こぞめつき。旧暦合わせの月名やから秋っぽいのが多いぜ8月。本当なら旧暦6月あたりが今の8月…だよね?だから「水無月」とか「鳴神月」なんやろね。うん、おもしろい。←

そんな話はさておき、今日から93回目の夏の甲子園開幕!ということで。
開会式からずーっとTV付けっ放しですw今第二試合がはじまったところー。でも私の本命は平日試合だからリアルタイムで観れないんだぜ…( ;∀;)クソゥ
毎日甲子園観てた学生時代が懐かしくて恋しいですwwww
でで、明日からは六道まいりが始まるので久々に行ってくる予定であります。
今年はじーさまの初盆やしね。閻魔様と篁様のもとでお迎えに行って参ります。あとあと六道期間中だけの御朱印もあるらしいので、それをげとしてくる気もまんまん☆
人が多いのも暑いのも仕方がないと諦めて、水分持って乗り込んでくる…!w


えーと、futariは相変わらず大絶賛ソロ期間で…
Family観れば観るほどfutariに会いたくて仕方ないよー!
そうそう、今回通常はBDを買ったのですが。BDの映像の綺麗さにびっくりした…(*゚Д゚) メニュー映像もめちゃツボやし。おかげで普段はBDばっかり観てもーてるという…誕生会ないけど、futariのコンサートは曲だけでも十分に楽しめるからね!ただ長すぎるくらいのMCが面白すぎて、それ観に行くのがある意味メインみたいになってしまってるのは否定できないですすみませんww
つよしさんの平安神宮公演は3日間全滅、という奈良の二の舞な結果になりまして orz
でもでも譲ってもらって行けることになったよおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
みなさん優しいです…ついったで呟いて、すぐに数人の方が連絡下さって……おかげで探す前に見つかった感じになりました。京都、むしろ行動圏内でのライブに行けないのは正直悲しすぎるので ね…。行けることになってよかったよう…
こんなところですが、譲って下さる方も連絡下さった方もどうもありがとうございました!!!
そして、こーさん。韓国台湾は置いておいてw

博多座当選キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

なんやかんやで最初に予定してた友人ちゃんと。あと自分名義チケと。
なんとまあ、本当にありがたすぎることにまさかの2日連続観劇できることになりましたーん:*.;".*・;・^;・:ヾ(*´∇`*)ノ":・;^・;・*.";.*: イェイイェイ♪
今年の帝劇は震災で中止になって観れず…だったからSHOCK行けるん嬉しい!演出楽しみ!でもやっぱり2月からの帝劇にだって行きたい貪欲さ!www

でもさ、来年の1月当落がわかってんねんから早く年内情報もくださいね…?


書くの忘れてた!
平安神宮ライブに合わせてKinKi京都プチオフ会企画中です。
9月3日(土)終演後から、三条京阪付近で宴会しちゃおう!な感じで企画してますので、時間が遅くもなりますがもし参加してやってもいいよーという方いらっしゃいましたら詳細を確認の上、お気軽に連絡ください。

【詳細ページ】
ttp://suiz.web.fc2.com/0721/110903_a.html

※頭に「h」を付け足してURLを完成させて下さい
※携帯の方は「a」(赤字部分)を「b」に変更して下さい

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



