Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


時はうつろいながら 時は交差しながら

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2011/ 09/ 25/ 13:38
恒例の月一ブログ…
先月の記事を書いたのが6日なので、実はもう少しで2ヵ月経とうとしてますけれども。でも9月だしセーフだと言い張ります穂ですよ。←

とりあえず9月振り返り。
台風が直撃する中、平安神宮初日に参加してきました…!
この日のためにレインコートとレインブーツを新調したのですが、もう買って正解だったよね(;´ω`) 縁結でのあの雨乞いっぷり(違)はコートとブーツなしじゃ乗り切れなかったと思います。うん。歌い終わった後のMCでつよしさんも言うてたけど、「風詩雨(かぜうたう)」の歌詞を歌った途端に降るってどんだけやねんwww最後に『空が泣くから』を歌う時は会場ざわっとしましたけど、この時は降らなくてよかったよね(・∀・)HAHA☆ ←
全体的にどの曲も和テイストなアレンジが入っていてすごくよかったです。
3日目にはレナードもいたとかで、和太鼓加わったE☆E聴きたかったよ~!でも映像隊が入ってたようなので、なんらかの形にしてくれることを祈ってます。
どうぞよろしゅう、しゃーまんさま(*゚人゚)←
雨に降られた土日でしたが、Kちゃんがお泊まりに来てくれてたので下鴨と上賀茂に行ったり楽しく過ごさせてもらいました。念願の上賀茂神社の馬みくじ(もちろん赤青にこいち☆)も買ってこれたよ!

で、次の週は神戸芦屋へ。
兵庫県立美術館の「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」を観たくて!
アリエッティのお宅にお邪魔する感じになっててすごく楽しかったー。なにもかもがほんと大きいの!細かいところまで拘ってたり忠実に再現してあったり、色々感心しながらきょろきょろしてましたw 切手が絵画のように額にいれて飾ってあったり、壁掛け時計が腕時計だったり、クリップにミトンが止めてあったり…大きさが違うと使い方も変わってくるんだなあ。でも実際に自分がこの大きさだったら無理だと思った…虫がね……orz
芦屋では芦屋ウォーカーを活用させていただいて、載ってたお店でランチ。
あとはずーっと気になってたヨドコウ迎賓館に行ってきたのですが、ここがもうめっちゃツボ!洋風建築とか建物に興味ある方はぜひ行ってみてはいかがかと。バルコニー?にも出れるし写真も撮り放題なんだぜ(σ゚∀゚)σ
こういう場所でfutariも撮影すればいいのにぃ…←結局そこに落ち着く脳みそ。残念。
あ、芦屋神社にもお参りしてきましたー。2度目。今回は御朱印をいただいた時に由緒書も頂いたのですが、なんかなんか予想以上に(悪い意味じゃないですよっ)記紀神話に関わっててびっくりしたというか。うん。何
そして今回も●年前のこーさん撮影場所@明星を写真に収めてきましたww

先週の3連休は有給つかって4連休にして実家へ帰ってました。
つよしさんの東北ライブと日程が丸被りだったけど今回はお留守番組で。まあ仙台ライブの日がめっちゃ暇でチケ取ればよかったと思ったりはしたけどねww
今回は父上ががんばってくれてw車で約12時間かけて帰ってきたり、会津の方に遊びに連れて行ってくれたり、久々に家族でずっと過ごす時間が長くて嬉しかったりもしました。ふと気づけば一人暮らしももう6年目だもんなあ…
まあそんな感じの9月でした。おわる。←


今は来月末のつよしさん奈良ライブ情報と、ただ今絶賛レコーディング中と思われるfutariのアルバム発売&冬コン情報を待ってますお。マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
早くしてくれなきゃ今年ももう3ヶ月で終わっちゃいますよー?恐ろしいことに!←

最後にこんなの登録してみましたよ、のお知らせ。
【ザ・インタビューズ】http://theinterviews.jp/sui_itt/interview


スポンサーサイト
