Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



K

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2011/ 11/ 01/ 23:16
先月ブログ書くのすっかり忘れてたよねー(´・∀・`)

そんなわけで(ぇ)神無月も終わり今日から11月です。
神様方も「神在月」の出雲からお帰りになったであろう神帰月。かみきづき。
今年も残り2ヶ月…という恐ろしい時期ではありますが。


futari祭キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!


11月9日のアルバム発売を前にして、なんだか色々情報が飛び込んできて嬉しくも戸惑ってみたりw 幸せに慣れてないんですよすみません。←
で、ついったーでは情報を纏めきれないので久々にこっちにメモってこうかと。
これからどんどこ更新していければいいなあ…(*・ω・):。・:*:・゚'
※基本関西中心ですあしからず。


▼10月
28日(金) Mステーション「願う以上のこと 祈る以上のこと」
31日(月) どんなもんヤ!

▼11月
1日(火) どんなもんヤ!
2日(水) どんなもんヤ!
4日(金) オリスタ発売日(ラジオ公開録音レポ)
5日(土) ぶっちゃけナハーレ!(YTV 11:55~)
6日(日) 新堂本兄弟「命の最後のひとしずく」
7日(月) どんなもんヤ!/カミスン「願う以上のこと 祈る以上のこと」
8日(火) どんなもんヤ!
9日(水) K album発売日
9日(水) 週刊TVガイド(表紙)、週刊ザテレビジョン(表紙)発売日/どんなもんヤ!
10日(木) TVnaviSMILE発売日
11日(金) オリスタ発売日(表紙)
12日(土) 今さらですが、突然キンキキッズ生放送(NHK-FM 23:00~1:00)
13日(日) MUSIC JAPAN(NHK総合 18:10~)/新堂本兄弟
14日(月) どんなもんヤ!
15日(火) どんなもんヤ!
16日(水) どんなもんヤ!
24日(木) ベストヒット歌謡祭(YTV 19:00~)

▼12月
7日(水) FNS歌謡祭(KTV 19:00~)


こんなもんかなー…?
カミスン関西映らないけどね…orz 他にもきんすた?とかいう番組が九州ではあるようですね。ラジオも色々。関西もなにかあればいいなあ。ナハーレみたいにソロではなくfutariでっ(`・ω・´)b☆

絶賛futari祭ですが、週末は堂島ライブに行ってくるおー!w


