Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


HARD CORE POP!

行って参りましたよっ(σ゚∀゚)σ
堂島孝平 2011「HARD CORE POP!」Vol.06 !!!!

今回は「堂島孝平【BAND STYLE】×堂島孝平【SOLO STYLE】」ということで。
ゲスト堂島氏もいらっしゃっておりました…www
前半のソロスタイルは堂島くんがギター1本で。
そして後半のバンドスタイルではドラム・ベース・ギターが加わり。
実に一粒で二度美味しいライブでめっちゃくちゃ楽しかったああああ(*´∀`*)

あ、前説も堂島くんでしたww
前説・ソロ・バンドで全部衣装替えしてきた堂島くんさすがwwww
いやちょっと予想はしてたけどね!←


そんなわけで(?)
続きはセトリでございますよーヽ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


堂島孝平 2011
「HARD CORE POP!」Vol.06 11/5 in KYOTO MUSE

≪SET LIST≫

▼SOLO STYLE
* センチメンタル・シティ・ロマンス
* それは一瞬の出来事だった -As Tears Go By-
* TOKYO WALKIES
* 旅する恋人
* ノーベンバー
* 旅人のうた -On The Road-
* So She,So I -SAYONARA SKA-

▼BAND STYLE
* LUCKY SAD -Shakin'1-2-3!-
* CHOCO ME BABY
* タイトル不明(新曲)
* Rock Your Baby(カバー曲)
* サンキューミュージック
* ハヤテ(新曲)
* 涙をとめろ
* ベンジャミン、空を睨む
* 6AM

ENCORE
* あのこ猫かいな(新曲)
* CLAP AND SHOUT

W ENCORE
ごあいさつ



Wはエビスビール片手に出てきてくれましたw
「お客さんが帰らないので出て下さい」とスタッフに言われたそうですが、どこかで見た(聞いた)ことのある光景だわ…これはどこも一緒なのねーwww
今回演奏した新曲はなんと3曲!
『ハヤテ』は12/14リリースのベストに収録されてて、あと2曲はこれからレコーディング開始のオリジナルアルバムに収録される感じ?
新曲全部すっごいツボでたまらんかったああ(*゚д゚*)ハフン
『あのこ猫かいな』(客席にタイトル爆笑されてたw)はまだ2回ほどしか音合わせをしていないという状況での演奏で。堂島くんが「やっていい?」と言うた瞬間にメンバーさんの顔が強張ったというか固まったのが妙にツボでしたすみませんwww
あと来年ツアーします!ということで大阪3月2日の発表も有。
金曜だし行けませんけどネー( ゚Д゚)y─┛~~←

ほんっと楽しかったあああああ!
トークも面白すぎてお腹痛くなるくらい笑ったしww
3月は無理でもまた近いうちに行って盛り上がれたらいいなー…


スポンサーサイト
