Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


明日のしっぽをつかまえて

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2011/ 12/ 17/ 12:09
  • COMMENT0
今年も残りわずかとなりました師走であります。春待月。
まだまだ冬のはじまりだけど、旧暦では1月から春だったんだもんね。

でで、早いもので1週間後には「King・KinKi Kids」初日(*・∀・*)
でもまだまだ脳みそは絶賛堂島期間だったりする穂さんですw
堂島くんのセルフカバーしたカナブルめちゃよかったああああああ(*´Д`*)デモテープ再現っていうのが貴重な感じでよいよね!堂島版カナブルは前にライブでサビワンフレーズ歌ってくれたのを聴いたことあるだけだったからw今回フルで聴けて大満足でありました( ゚∀゚)=з
あとまさかの、これキミはKinKiに歌ってほしくて書いた曲発言…!!!
これキミといえば堂島代表曲と言うても過言じゃないと思ってるし、まさか裏側にそんな事情があったとは思わなかったわー…代わりに採用された曲も気になるけど、KinKi版これキミ聴いてみたかったなあ。まあfutariが歌ってるとこ想像するとなんかめっちゃ恥ずかしいんやけども(*ノ∀ノ)キャ ← 堂島くんが歌ってる時は何も思わないのになー…ww
カナブルが収録されてるってこともあるかもやけど、ちょいちょいKinKiの名前が出てきてによによしてもーたよね。堂島&KinKiファンには幸せすぎました(`・ω・´)


年末近くになって当落ラッシュがきましたがw
まずKing。初日しか行けない大阪は見事外れ…でも友人ちゃんのおかげで譲ってもらうことも決定して、無事に4公演の参加が決定しました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
こうなると、ほんまに26日が仕事なの恨むよね…しかも普段だったら定時で上がればギリギリ間に合うのに、その日に限って定時が通常より2時間も遅いとか……orzorz
今年は残念ながら中止で観劇できなかった帝劇も無事に3月&4月の2公演参加が決まり。

そしてそして、
カウコン当選キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

正直カウコンはいつも「外れても仕方ない」な感じで応募してるので(もちろん行けるなら行きたいんですけど半ば諦め気味というかww)当選メールきて嬉しかったー!ついったを見てる限りでは結構KinKiファンの当選率高め?な感じだったので、去年のこともあるし自然期待してしまったりなんかしてw
とりあえずクリスマス&年末年始はがっつりfutari充してくるお!

もしお会いできる方いたら嬉しいなあヽ(^-^ )人(^-^)人( ^-^)ノ


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

