Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



King・KinKi Kids

Happy Merry Christmas!

…と書いてる今はもう26日なんですがw
何を隠そう、無事に「King・KinKi Kids」初日@京セラドーム大阪を終えた26日です(`・ω・´)

もうもう、futariともかっこよくて可愛くて最高でした!!!
衣裳がめちゃくちゃツボだったし、振付けもきゅんきゅん(たまにドキッw)とするものばかりで…2日目観れないのがすっごい悔しいです、ほんと。早く東京で観たーーいww

色々感想っぽいものはあるのですが、それはいつかレポログで形にしたいなあ…という淡い期待を抱きつつ、とりあえずは続きにセトリをば。
ネタバレ嫌な方はリターンでお願いします。OKな方のみどぞ☆



King・KinKi Kids
12/25 in 京セラドーム大阪

Overture
*Time
*l0ve in the Φ
*Bonnie Butterfly
*Night+Flight
*Harmony of December

*Family ~ひとつになること
*ヒマラヤ・ブルー
*さよならのエトランゼ
*きみとぼくのなかで

*願う以上のこと 祈る以上のこと
*ね、がんばるよ。
*永遠のBLOODS
*スワンソング

*いのちの最後のひとしずく
*危険な関係
*全部だきしめて
*もっと もっと
*同窓会

*破滅的Passion
*2nd Movement
*Destination
*99%LIBERTY
*僕が生まれた日


*ラジコン
*ボクの背中には羽根がある
*硝子の少年

*変わったかたちの石



- 0 Comments

Leave a comment

