Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


はつはる

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2012/ 01/ 07/ 23:49
  • COMMENT0
遅ればせながら…

明けましておめでとうございます!
昨年もたくさんの方にお世話になりました。本当にどうも有難うございます。
今年も相変わらずな人間だと思いますがwどうぞ宜しくお願いいたします。
2012年が皆さまにとってHappyで素敵な一年となりますように:。・:*:・゚'

最近はすっかりついったー住人と化してしまってますが、このブログものんびり書いていけたらいいなあ、と思っています。ので、今年も気が向いた時に覗いてやってもらえればww


Kingもあっという間に終わってしまい、今日はとうとう博多座の幕が上がりました。
2011年3月11日に止まった時が一年を経てようやく動き出したこと、なんだか感慨深かったりもして。今日はちょっとしたトラブルはあったようですが、無事に幕が下りたとのことでよかった。幕が下りないまま一年止まってたんだもんね。
私は来週に観劇なわけですが、演出も色々変わってるみたいですごく楽しみ(*´艸`)
とりあえず有難いことに2回観劇できるので、悔いのないようがっつり拝んできたいと思いますw 帝劇とどう変わるのかも早く観たいんだよな~(気が早いw)
なにはともあれ、これから4ヶ月という長丁場なわけですが、座長様はじめカンパニーの皆さまが怪我なく最後まで走り抜けていけること、千穐楽の幕が無事に下りますことを祈っております。
毛無、だもんねつよしさん!wwww

話は前後しますがw
King@東京ではたくさんの方にお会いできまして…!お昼ごはんもご一緒できたり、すごくすごく楽しい3日間でした。カウコンも楽しかった(*・∀・*)!!! 後輩Gは相変わらずよーわからんかったけどw 正直OA前はfutariが出てくるまで結構ぽかーんでした。えへ。←
その分も(ぇ)OA後のJフレ同窓会トークが楽しすぎて盛り上がってきたよー☆
改めて、こーちゃん誕生日おめでとうございました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
Kingは全5公演というのがほんと勿体ないと思ったお。そして「もっともっと」でもっともっと盛り上がりたかったー!コール&レスポンスしたかったー!!いや、元旦はまだいちばん盛り上がったけども…でもまだまだいけるぜあの曲は…!!

今年もSHOCK4ヶ月に、しゃーまんタンク予告に、まあfutari<ソロな雰囲気が年始からひしひししてるんですけどね。でも去年よりたくさんfutariに会える年になることを願ってます。15周年。


だんだん何が書きたいのかわからんくなってきたよねw
なにはともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす!www


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

