Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛、喰って

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2012/ 03/ 31/ 23:58
  • COMMENT0
気づけばあっという間に3月最終日…!
むしろあと約5分もせずに4月がやってきてしまう、というそんな時間にブログを書いてますお久しぶりです穂ですこんばんはっ(`・ω・´)←

えーと、前回の記事が2月だから…3月の思い出のようなものをww
3月は堂の方々3人全員に愛に行けるという有難い月でもありました(*´艸`)
ただ帝劇でSHOCK観た翌日にどんちゃんライブというのは、当然ながらなかなかのギャップがありまして…脳みその切り替えがうまく出来なかったよね(・∀・)ww
で、今年初…というか2年振りの帝劇だったわけですが(去年は震災で中止になったので´・ω・`)
なんとなんと!

1階席最前列キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

いつぞやに4列目ど真ん中がきて、これ以上の良席はもう来ないだろうと思ってたのにまさかの1列目…!!!チケット届いた時は目の錯覚かと本気で思ったww
しかもしかも、ジャパネスクで客席通路に登場したこーさんがすぐ横を通るという…(( ;゚Д゚))
実際にコウイチが通る時はもうdkdkし過ぎて頭真っ白だった…無駄に緊張したしw
でも通った瞬間に起きた風がふあっときたのは覚えてるよ!←
本当にずーっと間近で観れてすごくdkdkもしたけど嬉しかったです。ジャパネスクの殺陣とかあんなステージぎりぎりでやってるとは思わなんだ…刀なんてもう舞台からはみ出してたよ(´゚д゚`)…!?
こーさんはやっぱり美人で男前!そしてさやかちゃんがめっちゃ可愛かった眼福(*´ー`)←
やっぱり表情の演技がちゃんと観れるっていうのはいいなあ。博多座に続いて今回もかなり泣いてしまったけど4月観劇がさらに待ち遠しくなりましたん。早く観たい!

で、SHOCK翌日の堂島ライブ。
今回はなんとカフェでのライブということで…キャパ50人くらいだったのかな?
かなりぎゅうぎゅうに座って見てる感じだったけど新曲も聴かせてもらえたし、懐かしい曲もたっぷり聴けて楽しかったー☆
そいえばその日のどんちゃんが前日のこーちゃんよりも遠くて驚愕したよね。←
いやあ、いつもどんちゃんの方が会場後方で見てても断然きんきよりも近く見えるからさあ…そんな事実に慣れなくてwwすみませんwwww

あと3月末にとーくべつよしちゃんに参加して参りました( *‘∀‘ )
まさかの京都全滅だったので奈良2日目に。有難いことに夕方・夜の両方参加してきたよー。
思い切り平日だったので会社は早退させてもらいましてww
でで、行く時には京都駅で縁結発車音も聴けたおー♪ただ急いで移動してる最中だったし、聴けるとも思ってなかったから録音はできず…orz 次回リベンジするんだからーー!!
紅縁会のつよしさんはもうほんっと可愛くて!くるくるパーマで妖精だった(`・ω・´)←
しゃーまにっぽん建国が待ち遠しくなったよー!奈良建国万歳ヽ(^O^)ノ


4月末まで帝劇SHOCK。
春(ってもう春だと思うんですけど?w)しゃーまにっぽん建国。
さてさて、15周年なfutariからのお知らせはいつ来るんでしょーかね…?


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。