Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと歩き続けてきた ふたり

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2012/ 05/ 05/ 17:55
  • COMMENT0
futariが出逢って、今日で21年。

出逢ってくれてありがとう。
KinKi Kidsでいてくれてありがとう。

futariにとってはなんということのない今日かもしれないけど、
あなたたちが出逢ったこの日は最高の記念日です。
だって21年前に出逢ってなければ、当然今のKinKiはないわけで。
もしもKinKiがいなかったら…なんて想像したくないし想像するつもりもないけど(今では想像できないとも言うかなw)、それでも。やっぱりfutariの出逢いには感謝せずにはいられない。futariを引き合わせてくれたじゃにさんにも感謝…!
それにほら、何気ない今日と云う日がボクらの記念日ですからね!w

最初はずっとふたりぼっちだった世界が今はすごくすごく広がって。
それがソロという形にもなってると思うし、それはとても喜ばしいことなんだと思うんだけど、やっぱりKinKi Kidsというホームに早くfutariが帰ってきてくれたらいいなあ。

去年もね、同じこと書いたんだけど。
今年もその気持ちが変わることはなかったし、むしろ大きくなったくらいなので。
同じ言葉で終わりますよ。手抜きじゃないよ。←


永遠なんてないのかもしれないけど、それでも。
どうか願わくば、これから先の未来も。
futariであること、そしてKinKi Kidsであることに「ありがとう」と言えますように。

こーちゃんとつよしくんのfutariでつくるKinKi Kidsが大好き。
これからもずっとずっと愛してる。

KinKi Kids forever!!!!


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。