Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Happy Birthday to Me

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 09/ 23:59
  • COMMENT0
6月は一度もブログを書けなかった穂ですこんばんは!←

えーと、今回の記事タイトルにもしましたが誕生日。でした。
先月末。あれ、もう2週間くらい前?www
そんな感じで今さら感溢れてるにも関わらずなんで話題にしたかと言いますと、別にお祝いの言葉を強請ってるわけでは決してなく。笑
初めて誕生日にライブ行ってきたよおおおおおお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
…と、叫びたかったんですすみません。←

今回かなりの激戦だったshamanippon。
まあ見事に自分名義で誕生日は外れまして。平日なめてたよねー(・∀・)
でもでも有難いご縁でチケをお譲りして頂くことが出来まして、念願の誕生日ライブに行ってきた次第であります。6月末なんてライブ自体が滅多にないし、本当に行けてよかった!
そして結構ゆるゆるなスケジュールの中でまず休演日じゃなくてよかったよね、とも思ったりww
でで、ライブはもちろんすっごく楽しかったんだけど。
6~7列間を歩くつよしさんをめっちゃ近くで見ることができて+。・(PД`q。)゚。+
今回のshipは会場の作りやキャパ的に結構どこでも近くで見れる印象ではあるんだけど、8列目だったしもう少し冷静に見れるかと思いきや全然そんなことなかったよね!予想以上に一人ひとりの顔をしっかり見て歩いて行ってくれるもんだから、がっつり見られて嬉しいやら恥ずかしいやらなんやかんやで本気で泣いてもーた…+。・(PД`q。)゚。+

たぶんこれから先、もしまた誕生日にライブがあったとしても行けるとは限らないし。
行けたとしても今回みたいにすぐ近くで見れる保証なんて絶対なくて。
ついったーやメールでもたくさんお祝いの言葉もらって、shipで会った方々にも「おめでとう」と直接言うてもらえて、あとあとftrにも適当に祝われて。そう、適当に(大事なことなので2回w)
そんな色々を思うと本当に幸せな誕生日を過ごすことができたなあ…と2週間経った今でもしみじみしてしまっておりまする(*´Å`)
なんて私には物体ないくらい幸先よいスタート…!

一応7月1日で私のship乗船は終わってしまったわけだけど、まあ有難いことに3回も乗船させて頂きまして。ただもう1回くらい乗船したいとか思ってるのは本当です。贅沢病発症中。←
初日前夜にきた本人確認のお知らせのこととか、つよさんぽでのあれな行動の人がいたこととか、まあもやっとすることも多々ありますが…そういうのに関してはついったーでぶつぶつ呟いてたのでブログには書かないことにします。うん。
とにかく残り約1ヶ月(もう公演数としては折り返してはいるけどw)がつよしさんにとって、バンドメンバーやスタッフ、そして参加するファンにとっても楽しい航海でありますように!
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


さてさて、続きは自分めもな今回のバンドメンバーさんです。



shamanippon -ラカチノトヒ-
【6/16 → 6/27 → 7/1】

Guitar ◆ 竹内朋康
Guitar ◆ 佐藤タイジ → 清水ひろたか → 清水ひろたか
Sax ◆ かわ島崇文
Trumpet ◆ Luis Valle → 小澤篤士 → Luis Valle
Trombone ◆ SASUKE
Bass ◆ KenKen → 森多聞 → 森多聞
Keyboard ◆ SWING-O → SWING-O → ×
Keyboard ◆ 十川ともじ
Percussion ◆ スティーヴ・エトウ
Chorus ◆ TIGER → × → TIGHER
Chorus ◆ 平岡恵子
Drums ◆ 屋敷豪太

Vocal&Guitar ◆ 堂本剛
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

