Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ナスタチューム

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2012/ 09/ 06/ 01:04
  • COMMENT0
約2ヵ月振りのブログ更新になりました…(;´∀`)
今回もお久しぶりです穂ですこんばんは!←

えーと、ブログ放置で相変わらずのついったー住人です。
思えばブログに一応ついろぐは繋いでるけど、サイト自体には何もついったーを仄めかしたりするようなことしてないんだよねえ…ブログも更新してないし、そろそろ繋いだ方がいいのかなあと考えたりしてる今日この頃ww
繋いだところで何があるわけでもないけど、まあ生存確認にはなるよね(・∀・)☆

ブログを書いてない間にshamanipponも無事に(と言うていいのかどうか・×・)最終日を迎え、今度は小喜利とこーさんソロツアーが発表されましたね。
ほんまにどこまでソロ期間なんだ15周年…!
でもまあ、この大量過ぎるほどのソロ活動が来年のftr活動に対する交換条件だといいな、とか思ったりはしてますよ?ww期待しすぎない程度に←
あと自分でも単純だなあとは思うんだけど。この前の会報でこーちゃんが「もっときんききっずでコンサートをやりたい」んだって、「まだ行ったことのない地方にもどんどん行ったらいいと思っているんだけど、なかなか実現できなくて」って言うてるの読んで、なーんか不思議と落ち着いたとこはあるんだよね。
普段言葉にしない人の言葉って、自分で思ってる以上に多大な力があるようですよwwww
別につよしくんの言葉を信じてないとか、そういうわけじゃなくて。
ただ、ftr自身(特にあまり多くを語りたがらないこーちゃん)がはっきり言うてくれることで、ftrに付いていくことに迷いがなくなるというか…うまく言えないんだけど。汗
どんなにソロをたくさんやってても、やっぱりホームはきんきなんだなあって。
信じてたけど、改めて実感できた感じがしたのです。だからソロ発表時よりも会報読んでからの方がもやもやがなくなって純粋に楽しみの方が大きくはなったかなあ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
まあどうせ毎回なんやかんや言いつつすべて美味しく頂いて平らげる人間ですよ(`・ω・´)キリッ

で、その絶好調なソロですが。
やっぱりすべて美味しく頂く予定ですww
ただこーちゃんの神戸公演が見事に全滅しましてですね…というか、3日間5公演もあるのに行ける日程が1公演しかないんだよゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!
そんなわけでブログトップにしばしチケ記事失礼しますですm(_ _)m

とりあえず今のところ決定してる9月の予定は平安神宮と堂島ライブ。
やはりここにはこーちゃんも入れたいところなんですけど…!?笑


※ナスタチューム … 9月6日の誕生花(花言葉:愛国心)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

