Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


フォシル

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2012/ 11/ 10/ 23:44
  • COMMENT0
まったまた約2ヵ月振りのブログ更新ですよ…(;´Д`A
早いもので気づけばもう11月です。
あと2ヵ月もせんうちに今年が終わってしまうとか考えたくな い…((((;゚Д゚))))

で、今回もブログを書いてない間に色々ありました!
まあ2ヵ月もあれば色々もあるよね(・∀・)☆
前回の記事が9月6日だから…平安神宮よりも前か!うわあ、そんな前www
2ヵ月の間につよしさんの平安神宮があり、堂島ライブがあり、こーちゃんの横浜アリーナがあり、つよしさんの小喜利大阪の陣がありました。全滅したこーちゃんの神戸公演は有難いことに譲って頂けることになったんだけど、まあ見事に台風で中止になりましたよね…
で、その時に発表された追加の大阪城ホール。
たいへん嬉しいことにオーラス参加決定しましたーん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
いくらキャパが神戸の倍とはいえ、最終日に関しては振替で半分は埋まってるわけだから、きっとかなりの倍率だったんだろうなあ。土曜昼に追加出てるくらいやし。チケ当ててくれたCちゃんにはほんま感謝!いつも有難う!!(ここで言うなよ)
ちなみに私はその日の昼公演が取れたので、最終日に昼夜参加してくるおー( ´ ▽ ` )ノ
少しでも見やすい席だといいな、と思うのはいつものことww
そうそう、横アリでまさかのセンター最前列を経験してきたよ!こーちゃんは美人で男前でした。屋良っちにはめっちゃ手振ったくせに(笑顔で振り返してくれたよ屋良っち*´Д`*)こーちゃんには「こっち来ないでえええええ」とか思ったよね…。なんか恐れ多くて。笑
堂島くんもライブハウス2列目で見てきたんだけど、そうはならないんだよなー。毎度のことながらこの違いといったらww とりあえず面白すぎて笑いまくったわ小松くん…wwww ←
来年3月の堂島ライブも楽しみたのしみっ(((o(*゚∀゚*)o)))

あと何があったって、3年振りの番組協力!
OPの呼び込みで二人が出てきた瞬間にぼろっと涙出てほんま自分でもびっくりした。周りはきゃーきゃー言うてるのに、泣きそうで泣きそうで声なんて全然出なかったよ(´д⊂)
やっぱりきんききっずがいいなあ、と改めて。
仕事お休みもらって行ってきてよかった。ほんま最高のご褒美でした。*゜(PД`q゜)゜*。
15周年を記念してのたもすて出演も決定したことだし、やっぱり来年はもう少し二人活動が増えればいいなあ。7月20日までが15周年だしね!笑。ソロをするなとは言わないから、二人を増やして下さい。いや、バランスよくして下さい…?とりあえずホーム(きんききっず)ありきのソロであってほしいです。うん。
あとは早く年末年始に会いに行ける確定を下さいよってとこでしょーか(・ω・)
当落マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ←

それと二人事以外では、10月に念願の出雲旅行に行ってきました!
10月といえば神在月ですよ、神在月…!!(まあ実際は旧暦で行事等は行われるから正確には神在月ではないんだけれどもw)
これはいつか写真をブログにうpれたらいいなあ、とは思ってます。希望。
まだまだ行きたい場所はたくさんあるし、また行きたいです出雲。素敵なとこでした。


※フォシル … 11月10日の誕生石 和名:化石(特徴:生まれたもったセンスの持ち主)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

