Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


限界なんて、今の俺たちにはないんだよ。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 03/ 13/ 02:11
そう言ったのが 他でもないコウイチ氏(@Endless SHOCK)であったとしても、素直に頷けない時だってあるのです。
……なんて言うほど、コウイチ氏の言い成りになってるわけじゃないですが。
気分的にダメダメな時って、本当に色々なことに対して限界を感じるよなぁ、と ここ数日で実感しました。
どうやら、今の私に限界はあるみたいですヨ(ぇ)

気にしないようにしてたけど、自分が思ってた以上に結構堪えてたみたいです。
深層心理って、ほんと自分でもわかんない(ぇ)
ちなみに今、和泉の中では 絵や文章を描く気力が全くと言っていいほどございません。本気で皆無。
たとえ書いたとしても、すぐに消したくなっちゃうし。
うーん、なるべく早く浮上したいんだけど な。
自分のことだというのに、なかなか思うようにいかないから難しい。
ここで今すぐ毒を吐くのは簡単なんですが、たぶんきっと支離滅裂もいいところな 読むに耐えない内容になる気がするんだよね。まぁ 毒だから、決して面白い内容であるわけはないんですけど;
そのため、ただ今自分の中をもう一度整理中です。
毒を吐くにしても、もう少し自分の中でまとめられるようになってから。
それまでは、わかる人だけわかっといてやって下さい。



スポンサーサイト
